いつものサラダを、デリサラダに。D2Cサイト限定で新発売!気分が上がるこだわりのサラダを食卓に。「Qummy デリサラダソース」3品を新発売
パプリカとごま/たまねぎとにんじん/いんげんとピクルスのマヨ仕立て 3月8日(水)からD2Cサイト『Qummy』で販売開始
キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:髙宮 満、以下キユーピー)は、2022年9月に立ち上げたD2Cサイト『Qummy』(https://qummy.kewpie.co.jp/)オリジナルの新商品「Qummy デリサラダソース」を発売します。ラインアップは「パプリカとごま」「たまねぎとにんじん」「いんげんとピクルスのマヨ仕立て」の3品です。新商品は、肉や魚介と相性が良く、いつものサラダにひと手間加えることで主菜になるデリサラダが作れるソースです。パウチに入った1袋50gの使い切りで、2人前のサラダでの使用を想定しています(冷蔵品)。3月8日(水)から『Qummy』サイトで販売を開始します。配送エリアは、関東地方(1都6県)※1です。
※1 伊豆諸島・小笠原諸島を除く
※1 伊豆諸島・小笠原諸島を除く
「デリサラダソース」商品サイト
https://qummy.kewpie.co.jp/pages/delisaladsauce
- 新たな味わいを求めるサラダが好きな方におすすめ
「デリサラダソース」を使えば、お好みの肉や魚介に、サイト内で販売しているパッケージサラダやトッピングを合わせるだけで、デリカテッセンのサラダのような、華やかで気分が上がるこだわりの“デリサラダ”を作ることができます。素材に合わせて楽しめる3種類のソースをラインアップし、組み合わせ次第で新しいサラダが楽しめ、レパートリーが広がります。
- 野菜はもちろん、肉や魚介にもよく合うソース
「たまねぎとにんじん」は、すりおろしたたまねぎとにんじんの鮮やかな色味が、いつものサラダに食欲をそそる彩りを与えます。香味野菜を加えることで、たまねぎやにんじんの甘みを引き出しました。素材のおいしさが引き立つように、五穀酢を使い、酸味はマイルドに仕立てました。野菜だけでなく、魚や甘酸っぱい果物と合わせたサラダによく合います。
「いんげんとピクルスのマヨ仕立て」は、いんげんとピクルスの具材感のあるソースが、サラダにアクセントのある食感を加えます。フルーティなワインビネガーを使い、すっきりとした味わいに仕立てました。野菜スティックやフライにディップしたり、魚介と野菜をあえたサラダにも使える便利なソースです。
- 『Qummy便り』から日々の食卓を彩る“デリサラダ”の提案を発信
『Qummy便り』デリサラダソース https://qummy.kewpie.co.jp/journal/178
キユーピーは、D2Cサイト『Qummy』を通して、キユーピーグループの強みである「サラダ」と「食卓」の提案力で、多様な食のニーズに対応した商品・サービスを開発し、一人一人の“食卓幸福度”の向上に貢献していきます。
- 商品概要
ブランド:Qummy
商品名:デリサラダソース パプリカとごま
内容量:50g
販売価格:260円(税抜)、280円(税込)
賞味期間:冷蔵6カ月
ブランド:Qummy
商品名:デリサラダソース たまねぎとにんじん
内容量:50g
販売価格:260円(税抜)、280円(税込)
賞味期間:冷蔵6カ月
ブランド:Qummy
商品名:デリサラダソース いんげんとピクルスのマヨ仕立て
内容量:50g
販売価格:260円(税抜)、280円(税込)
賞味期間:冷蔵6カ月
2.販売開始日
・2023年3月8日(水)からD2Cサイト『Qummy』(https://qummy.kewpie.co.jp/)で販売開始
・配送エリア:伊豆諸島・小笠原諸島を除く、関東地方(1都6県)
3.商品特徴
・肉や魚介と相性が良く、いつものサラダにひと手間加えることで主菜になる“デリサラダ”が作れるソースです。
・パウチに入った1袋50gの使い切りで、2人前のサラダでの使用を想定しています(冷蔵品)。
パプリカとごま
醤油とごまで少し甘めに仕立てたソースに、パプリカの風味とマスタードのアクセントを程よくきかせました。ローストビーフのサラダやソテーしたお肉によく合います。
たまねぎとにんじん
すりおろしたたまねぎ、にんじん、セロリと五穀酢を合わせ、なめらかで程よい酸味のあるソースです。シーフードを使ったサラダや魚介のカルパッチョによく合います。
いんげんとピクルスのマヨ仕立て
いんげんや刻んだピクルスを使用したマヨ仕立てのソースです。ゆで野菜や蒸し野菜にあえたり、フライにディップしても使えます。
4.販促活動
「デリサラダソース3種類セット」を抽選で200名様にプレゼントするお試しキャンペーンを3月8日(水)から実施します。
キャンペーンへの応募は、『Qummy』サイトから
https://qummy.kewpie.co.jp/pages/qummy_otameshi15
<応募締め切り3月31日(金)15:00まで>
『Qummy』とは
「あなたとつくる、野菜のある食卓。」がコンセプトの、キユーピーの食品直販サイト。2022年9月28日(水)から関東地方(伊豆諸島・小笠原諸島を除く1都6県)で販売を開始しました。商品ラインアップは、お客さま自身が選んで作るカスタマイズサラダのほか、『Qummy』オリジナル商品のドレッシングやスープ、独自技術で製造した惣菜サラダなどを取り揃えています。
バラエティ豊かな野菜料理を楽しむためのレシピや献立のアイデア、“ひと手間未満”で作れる商品などを通して“食卓幸福度”への貢献を目指しています。
■Qummyサイト https://qummy.kewpie.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像