ジンジャー勤怠、株式会社ドットエーが主催する「ビジトラAward 2025」にて、勤怠管理部門の「業務効率化No.1」に選出
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長CEO:冨永 健)が提供するクラウド型勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」が、株式会社ドットエー(本社:東京都渋谷区 代表取締役:奥村 拓哉)が主催する「ビジトラAward 2025」において、勤怠管理部門の「業務効率化No.1」に選出されたことをお知らせします。

「ビジトラ AWARD 2025」とは
業界の最前線で活躍する優れたBtoB企業を評価・表彰する、新しいスタイルのアワードプラットフォームです。提携企業からの推薦や、ビジトラの独自データを活用したAI評価システムにより、信頼性と客観性のあるランキングを提供します。これにより、社会やビジネスの発展に貢献するBtoB企業の価値を広く発信することを目指しています。
▼勤怠管理ツール部門について
本部門では、企業・組織の労務管理を効率化し、生産性の向上に寄与する優れた勤怠管理ツールを表彰します。今回、「ジンジャー勤怠」は本部門の「業務効率化No.1」に選出されました。
▼「ビジトラ Award 2025」公式サイト
URL:https://bizitora.jp/award/attendance-management/
クラウド型勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」
クラウド型勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」は、シフト管理、有休管理、出勤・退勤管理、残業管理など、勤怠に関わる業務を効率化し、リアルタイムでの管理を可能にします。また、法改正があった際も、アップデートを自動でおこなうため、常に最新の労働基準に準拠した管理が可能です。「ジンジャー勤怠」を通して、人事労務担当者の業務を効率化し、企業の工数やコストの削減を実現します。
▶「ジンジャー勤怠」サイト:https://hcm-jinjer.com/kintai/
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。
また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。
▶ジンジャーサービスサイト:https://hcm-jinjer.com
▶ジンジャーコンセプトムービー:https://youtu.be/roNBdAmuwAo?si=DPg1MDjtGo7yrrM9
jinjer株式会社 会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長CEO 冨永 健
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