デジタルで楽しむアドベントカレンダー 12/1配信開始 産直アウルと楽しむクリスマスまでの24日間

~プレゼントにはクリスマスを彩る生産者からのスペシャルレシピやクーポンも~

農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」(運営:レッドホースコーポレーション株式会社)は、クリスマスシーズンをより一層楽しんでいただくため、2023年12月1日(金)から12月24日(日)までの期間限定で「デジタルアドベントカレンダー」を産直アウルのLINE公式アカウントにて配信いたします。カレンダーを開けるワクワク感と産直アウルからのプレゼントと共に素敵なクリスマスをお過ごしください。


デジタルアドベントカレンダーは産直アウルのLINE公式アカウントにて12月1日より配信を開始します。12月24日までの期間中、3日ごとに1回、合計8回に渡り公式LINEのリッチメニューにカレンダーが表示され、素敵なプレゼントが獲得できます。プレゼントには産直アウルでのお買い物に使用いただけるクーポンや生産者のスペシャルレシピも。スペシャルレシピでは、冬が旬の国産キウイを使用したクリスマスの食卓を彩るにふさわしい料理を紹介します。複数回に分けて完成までの過程を公開していきますので、出来上がるまでの過程もお楽しみください。

  • デジタルアドベントカレンダー概要

【プレゼント内容例】

・3000円以上の購入で使用可能な300円OFFクーポン

・送料無料クーポン(先着10名様)

・クリスマスレシピ など

※特典は変更になる可能性がございます。


【配信期間】
12月1日(金)~12月24日(日)

カレンダー①:12月1日~12月3日  / カレンダー②:12月4日~12月6日

カレンダー③:12月7日~12月9日  / カレンダー④:12月10日~12月12日

カレンダー⑤:12月13日~12月15日  / カレンダー⑥:12月16日~12月18日

カレンダー⑦:12月19日~12月21日  / カレンダー⑧:12月22日~12月23日

【産直アウルLINE公式アカウント】

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=972bgksb 


【参加方法】

①産直アウルLINE公式アカウントを友だち登録

②リッチメニューのカレンダーをクリック

③クリスマスプレゼントを獲得!


~イメージ~


  • 産直アウル:サービス概要 

産直アウルは、市場を通さず生産者と購入者をダイレクトでつなぐことで日本各地の食材を売買することができる産地直送のWebマーケットです。

野菜や果物、肉、魚介類、米などの食材をはじめ花・植物、ペットフードに至るまで17の豊富なカテゴリを取り揃えています。品種での検索機能により、食材ごとの好みの品種やまだ知らない新しい食材に出会うこともできます。

トップページ:https://owl-food.com/



【食材をご購入される方へ】

産直アウルは、多くの方の “商品選びから購入、食べ終えるまでの日常” にワクワクをお届けするために、生産者とのコミュニケーション機能を充実させています。

 ・購入前から生産者と個別チャットができる「トーク機能」

食材についての質問や配送日の調整や同梱の相談などの連絡が可能です。

 ・食材の生育過程や農園の様子などを確認できる「コミュニティ機能」

食材や生産者、販売期間に関するお知らせの受信、いいねやコメントなどで生産者の応援が可能です。

 また、生産者においては販売時のルールを定め、違反防止のアナウンスやあんしん保証サービス(※)により食材をご購入される方が気持ちよくご利用いただけるよう運営しています。

(※)あんしん保証サービス詳細:https://owl-food.com/owl-anshin


〜産直アウル登録生産者さんの思い〜


「これまで素敵なお客様とたくさん出会えて、リピーターにもなって頂きました。これからも、1人1人のお客様を大切にして、じゃがのまつながのファンをたくさんつくっていきたいと思っています。」(じゃがのまつながさん)




「直接食べた感想をきけるのはものすごく大きくて。全然違いますよね。直売所で売っても直接聞けないので、産直サイトならでは。励みになりますね。がんばろう、おいしいのつくろうというモチベーションになっています。」

(くるるんトマトファーム龍農園さん)



  • 産直アウル:ストーリー紹介

産直アウルを運営するレッドホースコーポレーション株式会社は、2014年より自治体のふるさと納税事業を支援しており、同事業を通じて第一次産業の課題を目の当たりにしました。

「良いものを正当な価格で消費者に届ける仕組みをつくることで生産者・地域産業者自らが未来を切り拓けるようになってほしい」との思いから、市場を通さずに食材の売買ができ、従来の販売ルートよりも生産者のもとに利益が残りやすい産直ECサイトという形で産直アウルのサービスを開始しました。産直アウルは「サービスの主体は生産者である」という考えの元、「自立自走可能な地域創生」をミッションとして生産者のこだわりや努力が見える社会を目指しています。


・サービス提供開始日:2019年12月23日

・利用生産者数:約4,000軒

  • レッドホースコーポレーション株式会社

本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階 

設立:1964年3月 

代表者:代表執行役社長  山田 健介

事業内容:地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業

URL: https://www.redhorse.co.jp/

  • 本プレスリリースに関するお問い合わせ先

担当:城所(じょうしょ)

e-mail:service-info@redhorse.co.jp

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会社概要

URL
https://www.redhorse.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING2階
電話番号
-
代表者名
山田健介
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1964年03月