ミュゼプラチナム新ミューズに女優兼モデルとして活躍中の横田真悠さん&久間田琳加さんがダブル就任!
美容の楽しさを伝えていきたいと意気込み! “ミュゼ姉妹”コーデで息ピッタリな一幕も
全国に 169店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、新ミューズに就任した横田真悠さん・久間田琳加さんをゲストにお迎えし、「ミュゼプラチナム 新ミューズ・新CM発表会」を実施いたしました。
今年のミューズは、“ミュゼ史上初”のダブル就任。女優やモデル、バラエティーなど幅広い分野で活躍中の横田真悠さんと久間田琳加さんの2名を新ミューズにお迎えいたしました。
本イベントでは、新ミューズの横田さん、久間田さんがゲストとして登場。CM内で演じている“ミュゼ姉妹”の役にちなみ、横田さんは自慢のデコルテを披露し、久間田さんは“りんか丈”でも話題の美脚を「ミュゼ姉妹の美肌リンクコーデ」として披露いただきました。
ファンの間でも“似ている”と噂されているお二人のエピソードトーク「姉妹認定テスト」ではお二人のお休みの過ごし方など、プライベートなエピソードをお話しいただいた他、新CMのテーマでもある「一生涯保障」にちなみ、お二人それぞれに一生忘れられない出来事や、一生のうちに二人でやりたいことをお話しいただき、会場が驚くような息ピッタリな場面も。さらに、ミュゼコスメの大人気商品「ミルクローション」を“一生分”プレゼントというサプライズもあり喜びの表情を浮かべていました。
- ミュゼ史上初のダブル就任!“ミュゼ姉妹”コーデで「二人で美容の楽しさを伝えていきたい」と意気込みをコメント
今回、ミュゼプラチナムの“今年の顔”となる新ミューズのダブル就任を受けて横田さんは「ミュゼさんは身近に感じている存在だったので、うれしかったですし、撮影も楽しんでできました。」と笑顔で話し、久間田さんは「これから二人で一緒に美容の楽しさを皆さまに伝えていきたいです。」と就任に対しての意気込みを語りました。
- “ミュゼ姉妹”のお二人が似ていると会場も騒然!
普段、ファンからも「似ている」という声が寄せられている横田さんと久間田さん。一生のうちにお二人でしたいことについて語るトークセッション時には、お二人とも「一緒にお買い物!」と全く同じ回答が。会場も「えっ!?」と驚きの声が漏れ、本当の姉妹のように息ピッタリな一幕もありました。
- 「ミルクローション」“一生分”のサプライズプレゼントに、お二人とも驚きの声
多くの報道陣が集まる中、イベント後半では、新ミューズに就任されたお二人にミュゼプラチナムの大人気アイテム「ミルクローション」を”一生分“プレゼント。このミルクローションタワーを見て横田さんは「え!一生分!?お家が大変なことになりそう!」と驚いた様子で、久間田さんは「これで一生ボディローションには困りませんので、助かりました!」とコメントし、喜びを表現されていました。
- シリーズ累計販売数450万本(※4)越え!ミュゼコスメの大人気商品「ミルクローション」
ミュゼコスメは、400万人以上のお客さまと向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなく自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディからフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、悩みや季節に合わせた商品にも対応し約40種類以上のさまざまな商品を展開しています。
「ミルクローション」は、あらゆる年齢、肌質の肌悩みに応え、また保湿によりキメを整えることで脱毛効果が出やすい肌(※5)へと導くために独自開発した高品質なボディケア商品です。シリーズ累計販売数450万本(※4)を超え、ミュゼコスメ売上数No.1(※6)になるなどの大人気商品です。
■商品概要
商 品 名:ミルクローション
ブーケサボン/無香料
容 量:300mL
価 格:3,300円(税抜価格3,000円)
- 新ミューズプロフィール
▼横田真悠 プロフィール
1999年6⽉30⽇⽣まれ
東京都出⾝。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、現在は『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(NTV)にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。
▼久間田琳加 プロフィール
2001年2月23日生まれ
第16回二コラモデルオーディショングランプリを受賞。2022年3月いっぱいで約4年半専属モデルを務めたしたSeventeenを卒業。
「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、
その後も続々と話題作に出演し女優としても精力的に活動中。
また自身がディレクターを務めるブランド「Laëtirais」でボディクリームのトータルプロデュースを手掛けるなど、美容好きのキャラクターを活かして様々な活動にも挑戦している。
- 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2021年2月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点。
(※4)2022年1月末日時点のミルクローションシリーズ累計販売数。
(※5)潤いによりキメが整った状態の肌のこと。
(※6)2020年度シリーズ売上総数。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像