SNS企画 ハッピーサマーキャンペーン開催!
~期間:7月22日(木)~8月31日(火)まで~
ハウステンボスはSNS(Instagram)を使用したお客様参加型のキャンペーンを実施いたします。SNSで指定のハッシュタグ(#)を付けて投稿いただくと、もれなくお得なプレゼントが貰えるキャンペーンです。この夏をさらに思い出深いものとしていただき、ハウステンボスをより満喫してみませんか。
-キャンペーンについて-
【夏の思い出編】
ハウステンボスで過ごした夏の思い出をみんなに拡散しよう!
■ 投稿内容:ハウステンボスでの夏の思い出を表現した画像
■ 対象者:全員
■ ハッシュタグ:#夏の思い出 #ハウステンボス
■ プレゼント:
ワンドリンクサービス(参加者全員)
ホテルヨーロッパ宿泊券 1組2名
ホテルアムステルダム宿泊券 1組2名
1DAYパスポート 5組10名
ハウステンボスでの夏を切り取って、みんなでこの季節を思い出深いものにしませんか?ハウステンボスは「日本一広いテーマパーク」で、人との距離を保ちつつ、安全・安心に楽しめるテーマパークです。なかなか外に遊びに行けなかった人たちも、この夏は広いハウステンボスのなかで楽しい思い出を作って、それをみんなと一緒にシェアしましょう!
【日傘でハウステンボス編】 日傘でソーシャルディスタンス&熱中症予防!
■ 投稿内容:ハウステンボスで日傘をさした画像
■ 対象者:ハウステンボスで日傘をさした人
■ ハッシュタグ:#日傘でハウステンボス
■ プレゼント:
Wpc.™日傘 10名
ホテルヨーロッパ宿泊券 1組2名
1DAYパスポート 3組6名
「日傘でソーシャルディスタンス」を先駆けて取り組んでいた株式会社ワールドパーティー(所在地:大阪市住吉区、以下Wpc.™)の普及活動に賛同し、ハウステンボスではWpc.™とのコラボレーションによって日傘を活用したソーシャルディスタンス&熱中症対策を提案してまいります。
ハウステンボスでは昨年、日傘男子推奨の取り組みをいたしました。今年も引き続き、男性にも日傘を携帯していただく事を推奨いたします。
また、日傘を携帯することでビニール傘の廃棄数量を減らす取り組みでもあります。日本では年間約1.3億本の傘が消費されるなか、そのうち約8,000万本がビニール傘で、その消費量は世界一とまで言われています。
株式会社ワールドパーティー 日傘が作る社会的距離「Social Distancing with a parasol」より抜粋
ソーシャルディスタンス。新型コロナウイルス流行前には聞き馴染みのなかった言葉でした。
傘メーカーとして今我々が出来ることを考えました。大それたことは出来ないが、日傘を使ってもらう事で貢献できること。Wpc.™の日傘で、これからの季節に最適な日傘を使ったスマートでナチュラルな社会的距離の取り方をご提案致します。
https://wpc-worldparty.jp/topics/social-distancing-with-a-paraso-wpc/
日傘が作る社会的距離「Social Distancing with a parasol」相手に気を遣わせない、スマートでナチュラルな社会的距離の取り方
*キャンペーンの詳細につきましては、キャンペーンHPをご参照くださいhttps://www.huistenbosch.co.jp/event/sns-campain/happysummer/
-キャンペーンについて-
【夏の思い出編】
ハウステンボスで過ごした夏の思い出をみんなに拡散しよう!
■ 投稿内容:ハウステンボスでの夏の思い出を表現した画像
■ 対象者:全員
■ ハッシュタグ:#夏の思い出 #ハウステンボス
■ プレゼント:
ワンドリンクサービス(参加者全員)
ホテルヨーロッパ宿泊券 1組2名
ホテルアムステルダム宿泊券 1組2名
1DAYパスポート 5組10名
ハウステンボスでの夏を切り取って、みんなでこの季節を思い出深いものにしませんか?ハウステンボスは「日本一広いテーマパーク」で、人との距離を保ちつつ、安全・安心に楽しめるテーマパークです。なかなか外に遊びに行けなかった人たちも、この夏は広いハウステンボスのなかで楽しい思い出を作って、それをみんなと一緒にシェアしましょう!
【日傘でハウステンボス編】 日傘でソーシャルディスタンス&熱中症予防!
■ 投稿内容:ハウステンボスで日傘をさした画像
■ 対象者:ハウステンボスで日傘をさした人
■ ハッシュタグ:#日傘でハウステンボス
■ プレゼント:
Wpc.™日傘 10名
ホテルヨーロッパ宿泊券 1組2名
1DAYパスポート 3組6名
「日傘でソーシャルディスタンス」を先駆けて取り組んでいた株式会社ワールドパーティー(所在地:大阪市住吉区、以下Wpc.™)の普及活動に賛同し、ハウステンボスではWpc.™とのコラボレーションによって日傘を活用したソーシャルディスタンス&熱中症対策を提案してまいります。
ハウステンボスでは昨年、日傘男子推奨の取り組みをいたしました。今年も引き続き、男性にも日傘を携帯していただく事を推奨いたします。
また、日傘を携帯することでビニール傘の廃棄数量を減らす取り組みでもあります。日本では年間約1.3億本の傘が消費されるなか、そのうち約8,000万本がビニール傘で、その消費量は世界一とまで言われています。
株式会社ワールドパーティー 日傘が作る社会的距離「Social Distancing with a parasol」より抜粋
ソーシャルディスタンス。新型コロナウイルス流行前には聞き馴染みのなかった言葉でした。
傘メーカーとして今我々が出来ることを考えました。大それたことは出来ないが、日傘を使ってもらう事で貢献できること。Wpc.™の日傘で、これからの季節に最適な日傘を使ったスマートでナチュラルな社会的距離の取り方をご提案致します。
https://wpc-worldparty.jp/topics/social-distancing-with-a-paraso-wpc/
日傘が作る社会的距離「Social Distancing with a parasol」相手に気を遣わせない、スマートでナチュラルな社会的距離の取り方
*キャンペーンの詳細につきましては、キャンペーンHPをご参照くださいhttps://www.huistenbosch.co.jp/event/sns-campain/happysummer/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- テーマパーク・遊園地
- ダウンロード