ORIHICA×川崎フロンターレ2020年オフィシャルポロシャツ選手着用モデルを6月12日(金)より限定店舗で発売
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、サッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」のオフィシャルサプライヤーを15年間務めております。6月12日(金)より、2020年モデルのオフィシャルポロシャツをORIHICA限定30店舗とORIHICAオンラインショップにて販売いたします。
■川崎フロンターレを随所に感じる細かいディテール
ORIHICAでは今シーズンもサッカーJ1リーグ、川崎フロンターレ(以下フロンターレ)のオフィシャルスーツサプライヤーとして、選手、監督、コーチ、スタッフへの移動用スーツの提供を通じ、スポーツの普及・振興活動をサポートしています。今年のORIHICAとフロンターレのコラボレーションポロシャツは裾部分にYBCルヴァンカップ優勝の☆を加えて星3つと、公式マスコットキャラクター「カブレラ」があしらわれた織りネームを使用しており、襟裏には公式マスコットキャラクター「ふろん太」のシルエットをプリントした別生地を使用しております。見た目以外でも汗のにおいが気になりにくい消臭芯地、吸水速乾性に優れた生地を使用することで、汗をかくこれからのシーズンに最適な仕様となっております。
■クールビズやテレワークに最適
今回のテーマは「スポーツMIX」。スポーティーな切り替えデザインを施し、高機能素材アルティマ🄬を使うことで機能性を高めており、スポーティかつきちんとした見た目をMIXさせました。程よいきちんと感のあるデザインのため、オフィスカジュアルはもちろん、クールビズにも最適。また、機能的でリラックス感も兼ね備えているので、テレワークにも適しています。今後もORIHICAは、オフィシャルスーツサプライヤーとして、地域の皆さまとともにフロンターレのサポートを継続してまいります。
<商品取扱い店舗一覧全30店舗+ORIHICAオンラインショップ>
(東京都)マロニエゲート銀座店、八重洲地下街店、東京ドームシティラクーア店、 錦糸町テルミナ店、五反田TOC店、アトレ大井町店、池袋東口店、二子玉川ライズ・ショッピングセンター店、町田東急ツインズ店、コピス吉祥寺店、調布パルコ店、南砂町ショッピングセンターSUNAMO店、アリオ亀有店、(神奈川県)グランツリー武蔵小杉店、日吉東急アベニュー店、 MARK IS みなとみらい店、戸塚モディ店、青葉台東急スクエア店、港北東急S.C.店、ららぽーと横浜店、 Northport Mall センター北店、新百合丘オーパ店、ノクティプラザ溝の口店、フレルさぎ沼店、アトレ川崎店、テラスモール湘南店、ジョイナステラス二俣川店(千葉県) 市川コルトンプラザ店(大阪府)ディアモール大阪店(愛知県)名駅店(オンライン)ORIHICAオンラインショップ
①川崎フロンターレとの公式コラボ商品
襟裏にフロンターレマスコットキャラクターの「ふろん太」、裾部分には
昨シーズンのルヴァンカップ優勝を加えた星3つと、マスコットキャラクター「カブレラ」をあしらっています。
②東洋紡STC株式会社の高機能素材アルティマ🄬素材を使用
ポリエステルと綿による特殊2層構造のニット素材です。表側の親水性である綿が素早く吸水拡散することで、肌側の疎水性ポリエステルには汗が纏わりつかず、常に快適な状態を保ちます。
③オフィスでも普段着でも。多様な働き方にも合わせたデザイン
肩と脇部分にスポーティーな切り替えデザインを施しました。当商品はシャツ工場で縫製しているため襟立ちが美しく、クールビズやテレワークのウェアとしても最適です。
④ケアも楽々
もちろん自宅で洗うことができ、
洗ったあとはアイロンがけも不要のため家事の手間を軽減します。
■選手着用パンツも同時発売
フロンターレの選手がオフィシャルポロシャツに合わせる、ドレスパンツも同時に発売。ストレッチ性のある生地、ノンアイロンウォッシャブル仕様、撥水加工などに加え、ウエストストレッチではき心地も快適。長時間移動を伴うアウェー戦でも選手が快適にお使いいただける仕様となっております。
※当商品は、全店舗での展開となりコラボ商品ではございません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像