ランドリンからカリブ海をイメージした夏の香り「フレッシュモヒート」が新たなデザインで2023年も限定発売
2023年4月14日(金)より先行発売、2023年5月1日(月)全国発売開始
ランドリンはその上質な香りと、植物生まれの柔軟剤成分による肌にやさしい仕上がりから、シリーズ登場以来多くのお客さまに愛されてきました。特にランドリンシリーズで最も人気の高いクラシックフローラルの香りは、4年連続柔軟剤売上NO.1※を達成しています。
そんなランドリンから毎年好評をいただいている夏の香り「フレッシュモヒートの香り」をお届けいたします。今年はパッケージデザインがリニューアル。より夏らしいカラフルな見た目で、リゾートの雰囲気やさわやかさを感じられるようになりました。『フレッシュモヒート2023』で一足先に、夏の予定に思いを巡らせてみてはいかがでしょうか。
※ 出典 True Data 柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月~2022年12月)
フレッシュモヒート
カリブ海をイメージした清涼感とスッキリした甘さが漂うビーチサイドのような香り。
パッケージデザインは、椰子の木の葉っぱの間から、真夏の太陽の日差しが降り注ぐ逆光感をビジュアル化しました。
右端に光のエフェクトを入れ、全体的にポラロイド写真のようなイメージで海外のビーチリゾートに来たような非日常的な世界感を演出しております。
ランドリン公式オンラインストア限定 ギフトボックス
<セット内容>
フレッシュモヒートの香り
・ルームディフューザー 80mL×1個
・ファブリックミスト 370mL×1個
・柔軟剤 600mL×1個
・ペーパーフレグランス×3枚
今治 フェイスタオル(白) 34cm×80cm 1枚
6,380円(税込)
発売日:2023年4月14日(金)
ランドリン公式オンラインストア
https://laundrin.jp/
商品ラインナップ
■ルームディフューザー
80mL 987円
●約1.5~3ヶ月間香りが続く
心地よい上品な香りが長続きします。
*香りの持続期間は環境・使用スティック本数により異なります。香りが弱くなってきたときは、スティックの上下を反転させてご使用ください。
●樹脂製スティック
オイルの吸い上げが良い樹脂製スティックを採用。毛羽立ちや曲がりが生じやすいバンブー製は使用していないため、最後まで質の高い香りが続きます。
●スタイリッシュなデザイン
香水瓶のような高級感のあるボトルは倒れにくいガラス容器で、どんなお部屋もスタイリッシュに演出します。
●公式ストアで詰替を限定発売
4月14日(金)よりランドリン公式オンラインストアで、フレッシュモヒートのルームディフューザーの詰替を限定数量発売。
■柔軟剤
本体 600mL 767円
詰替 480mL 547円
●オーガニック栽培の植物エキス※1配合
オーガニック抽出エキス※1を厳選配合しています。
●部屋干しOK
部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイをおさえます。
●抗菌※2だけでなく静電気・花粉にも
静電気を軽減し、衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着をおさえます。
●赤ちゃんの衣類にも使えます
衣類を柔らかく滑らかにし、お肌と衣類の摩擦をおさえます。
●上質な香り
洗濯中から着用時まで香水のように トップ→ミドル→ラスト と香りが変化します。
●マイクロプラスチックフリー
マイクロカプセルを使用していません。
■ファブリックミスト
370mL 547円
●W除菌※2・消臭
空間の香りを楽しみたい時や布製品のニオイが気になるときに。タバコのニオイ、ソファ・カーペット・カーテン等のファブリック製品、布製のコート・靴・鞄、ペット周りのニオイに。繁殖した菌を除きます。
●オーガニック抽出エキス※1配合
オーガニック抽出エキス※1を厳選配合し機能を高めています。
※1 オーガニック認証団体の認証を受けたオーガニック抽出エキスを配合
※2 全ての菌に対して効果があるわけではございません
■車用フレグランス
1個入り 547円
●約30日間香りが続く
約30日間、心地よい上品な香りが続きます。
※香りの持続期間は使用環境・状況によって異なります。
●イヤなニオイを消臭
消臭効果で、車内がスッキリとした空間へ。
●送風口用クリップタイプ
送風口に取り付けられる、便利なクリップタイプです。
■ペーパーフレグランス
1枚入り 360円
●吊り下げタイプの芳香剤
お好きなところに吊り下げて使うペーパーフレグランス。お部屋・クローゼット・車内・玄関・トイレに。
●約2~4週間香りが続く
心地よい上品な香りが長続きします。
※香りの持続期間は使用環境・状況によって異なります。
■部屋用フレグランス
220mL 657円
●約1~1.5ヶ月間香りが続く
生活空間でも心地よく上質な香りが続きます。
●お部屋になじむデザイン性
デザイン性を重視した外観で、従来の“隠す”置き芳香剤ではなく、玄関やお部屋のインテリアになじむフレグランスです。
※価格は全て税込表記
ランドリンとは
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。
ブランドを代表する柔軟剤「クラシックフローラルの香り」は、2019年から4年連続売上No.1※を記録。現在は部屋用フレグランスや洗剤なども展開している。
※ 出典 True Data 柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月~2022年12月)
公式ブランドHP:https://laundrin.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像