4年連続売上数量No.1*!感動的に軽くて、みずみずしい水感UVもう試してみましたか?
花王株式会社は、感動的に軽い!水感UVカットシリーズ『ビオレ さらさらUV アクアリッチ』の新CMを
2016年3月25日より、全国一斉放映します。 http://www.kao.co.jp/biore/sarasarauv/?cid=sarasarauv_prtimes160325a
新CMには、引き続き、タレントの中村アンさんを起用しています。
http://youtube.com/watch?v=wecH-pC8w-Q?cid=sarasarauv_prtimes160325b
『ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』は、皆様に愛され続けて、4年連続売上数量No.1*です。お客様のご愛用の理由として、「ぬった肌の方が好きになっちゃうくらい、素肌でいるより気持ちいい日やけ止めだから」という声を、多く頂いています。この“気持ちよさ”のヒミツは、“ウォーターカプセル”です。UVカット成分を、ぷるぷるとした“ウォーターカプセル”の中に閉じ込めることによって、肌にのばしたときに、すぐに水のように、すーっとなじむ、軽くて気持ちのよい使用感を実現しています。
感動的に軽くて、全身みずみずしく、気持ちよい、水感UV。
日差しが強くなってくるこれからの季節に、お試しください。
さらに、“感動的に軽い水感UV”ビオレさらさらUVアクアリッチ シリーズからの新製品が登場します。
「ビオレ さらさらUV アクアリッチ 爽快ジェルローション」は、“1本で”不快な汗のベタつきまでさらっとするのが特長です。汗 乾かすパウダー配合により、汗をかいたそばから乾かして、不快なベタつきのないさらさらな肌感触が続きます。ひんやり水のような感覚が気持ちよく、日中のぬり直しやスポーツ後にオススメです。
【SPF33・ PA+++】 からだ用日やけ止め
*インテージ SRI 日やけ止め市場 2011年9月~2015年8月 アイテム別売上数量
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード