地理空間分析市場ーコンポーネント別、タイプ別、アプリケーション別、業種別、および地域別ー世界的な予測2023年

SDKI Inc.は、「地理空間分析市場ー世界的な予測2023年」新レポートを2021年05月11日に発刊しました。この調査には、地理空間分析市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109666

地理空間分析市場の規模は2018年に406.5億米ドルから2023年までに863.2億米ドルに達すると推定され、予測期間中に16.3%のCAGRで成長すると予測されています。地理空間技術と主流の技術の統合、および人工知能とビッグデータの導入による地理空間分析の大幅な進歩は、地理空間分析市場の成長に貢献する主な要因です。

市場セグメント

地理空間分析市場は、コンポーネント別(ソフトウェア・ソリューション、サービス)、タイプ別(表面・フィールドの分析、ネットワーク・場所の分析、地理視覚化)

 

、アプリケーション別(測量、医療・公安)、業種別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

コンポーネントに基づいて、ソフトウェア・ソリューションセグメントは2018年に地理空間分析市場をリードしました。

コンポーネントに基づいて、ソフトウェア・ソリューションセグメントは2018年に地理空間分析市場をリードしました。ソフトウェア・ソリューションセグメントは、戦略的意思決定におけるロケーションベースの洞察の重要性などの利点により、地理空間分析市場で注目を集めています。

タイプに基づいて、表面・フィールド分析セグメントは、2018年に地理空間分析市場をリードしました。

タイプに基づいて、表面・フィールド分析セグメントは、2018年に最大の市場シェアを保持しました。これは、戦略的意思決定を容易にするために、ほぼすべての業界の企業による表面およびフィールド分析ソリューションの採用が増加していることに起因しています。

地域概要

地理空間分析市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域における地理空間データおよびサービスの需要は、主に、普及しているデジタル技術と地理空間技術の間のギャップを埋めるために政府が取ったイニシアチブにより、より高いペースで増加しています。これらの要因は、このアジア太平洋地域の市場の成長に貢献すると予想されます。

市場の主要なキープレーヤー

地理空間分析市場の主要なキープレーヤーは、以下のとおりです:
  • Alteryx (米国)
  • DigitalGlobe (米国)
  • Fugro N.V. (オランダ)
  • Hexagon (スウェーデン)
  • RMSI (インド)
  • SAP (ドイツ)
  • Trimble Navigation (米国)
  • Maxar Technologies (カナダ)
  • MapLarge (米国)
  • Harris Corporation (米国)
  • Bentley Systems (米国)
  • ESRI (米国)
  • General Electric (米国)
  • Pitney Bowes (米国)
  • Oracle (米国)
  • Google (米国)
この調査には、地理空間分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/geospatial-analytics-market/109666

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SDKI Inc. >
  3. 地理空間分析市場ーコンポーネント別、タイプ別、アプリケーション別、業種別、および地域別ー世界的な予測2023年