【1月28日 15社共催】「デジタルマーケティング完全攻略カンファレンス2025」にフルスピードが登壇、「売上や事業成果にインパクトするWeb広告戦略」を解説
独自開発のソリューションにより広告効果の最大化を提供する株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、2025年1月28日(火)開催「プリンシプル主催 デジタルマーケティング完全攻略カンファレンス2025」に登壇いたします。
<開催日時>
・2025年 1月28日(火) 10:00-17:15
(フルスピード講演予定時間:13:15-13:40)
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://www.principle-c.com/static/lp/principle-conference-2025-fullspeed/
業界の最前線で活躍する15社によるマーケティングのプロフェッショナルたちが、 最新のデジタルマーケティング手法を徹底解説いたします。広告運用、アフィリエイト広告活用、SEO、コンテンツマーケティング、SNS活用、データドリブンマーケティングなど、多岐にわたる分野を一日で一挙に学べるカンファレンスです。日々の業務にお役立ていただける内容となっておりますので、ぜひお申し込みください。
注意事項
※お申込み受付は、開催当日までとなります。
※セミナー視聴URLはお申込完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
■フルスピード講演内容
売上や事業成果にインパクト!
CV価値に基づくデータドリブンなWeb広告戦略の最前線
講演時間(予定):13:15-13:40
Web広告の運用において、コンバージョン(CV)の獲得件数が増えていても、本当に欲しいCVが増えていないというケースをよく聞きます。例えば、新規顧客を増やしたいものの、獲得したCVの内訳をみると、リピーターが増えているだけといったケースです。 このような状況の対策には、それぞれのCVの価値を明確にし、意思決定や入札に活用することが有効です。
今回、CVの価値計測を可視化する仕組みや、入札戦略により自社が求める成果の拡大につなげるポイントを紹介します。
■フルスピード講演者紹介
株式会社フルスピード
パフォーマンスマーケティング事業部
事業部長
柳原 泰治(やなぎはら たいじ)
2011年フルスピード入社。リスティング広告やディスプレイ広告の運用を経て、自社アドテク事業立ち上げに参画。事業開発や運用部門マネージャーを経て、パフォーマンス系広告の事業責任者を務める。
2022年より自社プロダクトとして、オンライン/オフラインデータを利用した広告主のWebマーケティング支援サービス「Beyocon」をリリース。運用型広告を軸に広告主の事業成果につながるコンサルティングを支援。
▼株式会社フルスピードが提供する広告測定ツール『Beyocon』
広告計測ツール「Beyocon」は、広告媒体別やキャンペーン別、広告グループ別、クリエイティブ別、KW別など様々な角度からターゲット顧客の獲得経路や獲得数の可視化を可能にします。そのため、予算投下先や広告訴求、入札戦略など広告運用における戦略が立ちやすくなり、ターゲット獲得率向上やターゲット顧客獲得数の最大化を実現できます。
https://growthseed.jp/service/beyocon/
参考事例1:求人応募を1.36倍増! 求人情報サービス様での導入事例
https://growthseed.jp/case/casestudy-beyocon_jobinformation/
参考事例2:新規予約数154%アップ! リラクゼーションサロン様での導入事例
https://growthseed.jp/case/casestudy-beyocon1/
▼フルスピードの「運用型広告コンサルティング」
リスティング広告やディスプレイ広告のお悩みを解決してきたフルスピードが、長年蓄積されたノウハウと自社独自の広告測定ツールを存分に活用し、売上に直結する広告運用を実現します。
https://growthseed.jp/service/ad_partner
■当日のタイムテーブル
10:00-10:10 |
オープニング |
10:10-10:35 |
基調講演【事業会社のマーケター必見!】マーケティング戦略の作り方 ~定義すべき7つの項目と3つの実践ステップ~(株式会社プリンシプル) |
10:35-11:00 |
2024年のSEO総括と25年にやるべきこと(株式会社Speee) |
11:00-11:25 |
セッション数昨対比200%超を実現! テクニカルSEOの重要性と対策ポイント(GMO TECH株式会社) |
11:30-11:55 |
検索広告でCV数50%増・CPA20%減を実現! 効果が伸び悩んだ時にプロが実践する、最新の攻略方法とは?(株式会社メディックス) |
11:55-12:20 |
解析×Web広告「GA4×Looker Studio で実現する!アッパーファネルに対する広告施策の評価とダッシュボード作成」(株式会社プリンシプル) |
12:20-12:45 |
広告運用×AI活用の最前線~画像・テキスト生成の効率化と、データを活用したPDCAサイクルの最適化~(株式会社ギブリー) |
12:50-13:15 |
〜決定版〜アフィリエイトマーケティング戦略講座(株式会社ファンコミュニケーションズ) |
13:15-13:40 |
売上や事業成果にインパクト! CV価値に基づくデータドリブンなWeb広告戦略の最前線(株式会社フルスピード) |
13:40-14:05 |
SNSマーケティングの最前線! インフルエンサー×TikTokアカウント運用の新常識(株式会社TORIHADA) |
14:05-14:30 |
「支持されるブランド」を作るためのYouTubeコンテンツ戦術(サムライト株式会社) |
14:35-15:00 |
SNSは本当に売上につながるのか? ビッグデータから読み解くInstagramの現在と未来(テテマーチ株式会社) |
15:00-15:25 |
Xマーケティングの新常識 キャンペーンという"コンテンツ"の活用(スマートシェア株式会社) |
15:25-15:50 |
費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる新規獲得とアップセル率改善の具体的な手法(株式会社売れるネット広告社) |
15:55-16:20 |
楽天市場の検索対策からRPP広告の活用方法まで徹底解説! 事例を用いてご説明します! (株式会社Proteinum) |
16:20-16:45 |
どこにも出回っていない!2024年ECのCRMトレンドと傾向を公開(株式会社E-Grant) |
16:45-17:10 |
顧客の外部行動データを活用して実現する広告・CRM最適化の方法とは?(株式会社UNCOVER TRUTH) |
17:10-17:15 |
エンディング |
■セミナー主催社情報
株式会社プリンシプル
デジタルマーケティング戦略、マーケティングDXコンサルティング、Web広告、SEO、Web解析などのデジタルマーケティング支援。BIツール導入、DMP構築などデータ活用プラットフォーム構築支援、北米、アジアを中心とした海外進出支援。
■開催概要
開催日時 |
2025年 1月28日(火) 10:00-17:15 |
開催場所 |
オンラインでの開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。応募後に送られてくるURLよりご参加ください。 |
参加費 |
無料 |
参加手段 |
Zoomのダウンロードを事前にお願いします(無料)。 Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。 ※ダウンロード手順詳細説明 |
応募方法・締切 |
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。 https://www.principle-c.com/static/lp/principle-conference-2025-fullspeed/ ※お申込み受付は、開催当日までとなります。 |
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