スウェーデン発のラグジュアリーブランド「ゴールデンコンセプト」から新たにブレスレット「Bracelet - EV」が発売。
ゴールデンコンセプト日本公式サイトにて先行予約受付中
高品質なApple製品のサードパーティーを展開する「ゴールデンコンセプト」から、新たにブレスレットが発売。既存のApple Watchケースとマッチするようにデザインされ、素材もケースと同一の物が使用されています。今回は、「Evening(イブニング)」エディションをイメージした全10色が発売。ゴールデンコンセプト日本公式サイト(https://goldenconcept.jp)にて、先行予約の受付を開始いたしました
今回発売された「Bracelet - EV」は、ゴールデンコンセプトやその他の象徴的な時計を完璧に補完するように設計されたブレスレットです。
素材は316Lステンレススチールで、従来のスイス時計に使用されているものと同じ素材です。
非常に耐久性があり、デザイナーが細部まで正確に作成できることで有名な素材です。
各ピースは、熟練した職人によって慎重に作成されたステンレススチールの頑丈なピースから作成され、各ビーズは組み立て前にエナメル塗装を施しています。
カラーは全10色展開で、それぞれ2つのサイズ(17cm、19cm)がラインナップ。ベースカラーはブラック、シルバー、ローズゴールド。そこにアクセントカラーを加えて遊び心を加えました。
- Bracelet - EV
モデル名:Bracelet - EV
販売価格:37,400円(税込)
サイズ:【17cm】腕周り16cm〜21cm 、【19cm】腕周り18cm〜23cm
重量:30グラム
- 販売店舗
ゴールデンコンセプト日本公式サイト
https://goldenconcept.jp/collections/bracelet
- GOLDEN CONCEPT(ゴールデン コンセプト)について
2015年スウェーデンにて設立。デザイナーPuia Shamsossadati(プイア・シャムソサダティ)が手がけるハイエンドな製品は、クリスティアーノロナウドやカイリージェンナーなどの著名人に愛用され、SNSで大きな注目を浴びました。2020年にこれまでの常識を覆した、高級アップルウォッチケースを発売。同時期に日本での展開をスタートし、瞬く間にラグジュアリーブランドとしての地位を確立。常に最高品質を意識し、あらゆる高級素材を使用した製品を意欲的に製作し続けています。
ゴールデンコンセプト日本公式サイト
https://goldenconcept.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像