お客様の声から誕生した、乳がん手術をされた方のためのインナー『ハートエール』に着脱しやすい新商品が登場。10月8日(金)より販売開始!
乳房手術をされた方へ、日常をほんの少しだけお手伝いしたい。ハートエール
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕淳)が、乳がん手術をされた方のために企画したインナー『ハートエール』の新作商品を販売開始いたしました。また、ブランド特設サイトは、10月14日(木)11時に「ニッセンオンライン」(http://www.nissen.jp)にて公開いたします。
特設ページ https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN20FA103nu/ 10月14日オープン
商品ページ https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0321D0001
カラー:ブラック、カーキグリーン
販売価格:¥4,890~¥5,990(税込)
https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0321D0001
きっかけは、お客様から寄せられたひとつの声でした。
その声に応え、乳がん手術を受けた方の日常を「ほんの少しだけお手伝いしたい」、「心を応援したい」という想いを込めて『ハートエール』は誕生しました。
手術後の声に寄り添い、何度も試作を重ね、こだわり抜いた商品を、2020年9月から販売開始しています。
ブランド開設からもうすぐ1年。お客様一人ひとりの心と体に寄り添った商品開発を、これからも徹底的に追及していきます。
・肌がピリピリする
・腕が上がらない
・ブラジャーのゴムなどの肌触りに違和感
・手術後、バストの左右が気になる
・入院中、通院中に楽に着用できるブラがほしい
・自分に合うサイズがない
乳がん手術を受けると、手術直後から数年後まで時期に応じて状況が変化します。そんなときブラジャー選びにこだわっていただき、少しでも快適な経過を過ごして欲しいという想いと、女性のバストのことを考えて、ニッセンだからできる「あたたかな商品づくり」を目指して誕生した『ハートエール』。商品には、6つのこだわりがあります。
『ハートエール』のこだわり
・縫い目が肌に当たらない仕様でやさしい着け心地
・術後を少しでも楽に、着脱のしやすさを工夫
・ゴムを使わず、締め付けを軽減してやさしくフィット
・バストの調整をしやすい大きめのポケット
・術後すぐ~完治に向けて、シーンに合わせて選べる商品
・自社ノウハウを活かしてM~10Lまで展開
乳がん手術後、さまざまな症状に不安を感じることだと思います。そんなときには主治医や看護師さん、そして乳がん体験者に質問するとともに、今のあなたに合ったブラジャー選びを心がけてください。『ハートエール』の商品は、手術直後から完治に向けてまでのシーンに合わせて、商品をご用意しています。
https://prtimes.jp/a/?f=d1066-20211008-8ad41432c4386d9423d19bddf6e5b9cb.pdf
<ハートエール総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN20FA103nu/ 10月14日に更新予定
<ニッセン インナー総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 『nissen_inner』公式インスタグラムをチェック!>
https://www.instagram.com/nissen_inner_official/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 『通販のニッセンインナー』公式Twitterをチェック!>
https://twitter.com/nissen_inner
商品ページ https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0321D0001
7月に販売開始した、『手術直後のデリケートな時期や通院・検査など普段の生活に寄り添うラインナップ』に、今回新たに登場したのは、術後すぐの生活はもちろん、通院中にも役に立てるように、便利な前開き仕様にしたブラタンクトップです。ゴムを極力使用せず、優しい着用感を追求しました。
- 商品point1
プラスチックのスナップボタンで金属アレルギーの心配も無く、留め外しが簡単。肌に直接当たらない仕様です。
- 商品point2
広めのパッドポケットでパッドの装着も簡単。お手持ちのパッドを追加して、左右のカップの厚みを調整してもOK。パッド無しでも着用可能。
- 商品point3
縫い目やゴム、レースが肌に当たらないように縫い目は全て内側に。カップ肌側は綿素材で肌当たりが良く、術後のデリケートな肌にも優しい。
- 商品情報
カラー:ブラック、カーキグリーン
販売価格:¥4,890~¥5,990(税込)
https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0321D0001
- Brand concept
きっかけは、お客様から寄せられたひとつの声でした。
その声に応え、乳がん手術を受けた方の日常を「ほんの少しだけお手伝いしたい」、「心を応援したい」という想いを込めて『ハートエール』は誕生しました。
手術後の声に寄り添い、何度も試作を重ね、こだわり抜いた商品を、2020年9月から販売開始しています。
ブランド開設からもうすぐ1年。お客様一人ひとりの心と体に寄り添った商品開発を、これからも徹底的に追及していきます。
- モノづくりへの想い
・肌がピリピリする
・腕が上がらない
・ブラジャーのゴムなどの肌触りに違和感
・手術後、バストの左右が気になる
・入院中、通院中に楽に着用できるブラがほしい
・自分に合うサイズがない
乳がん手術を受けると、手術直後から数年後まで時期に応じて状況が変化します。そんなときブラジャー選びにこだわっていただき、少しでも快適な経過を過ごして欲しいという想いと、女性のバストのことを考えて、ニッセンだからできる「あたたかな商品づくり」を目指して誕生した『ハートエール』。商品には、6つのこだわりがあります。
『ハートエール』のこだわり
・縫い目が肌に当たらない仕様でやさしい着け心地
・術後を少しでも楽に、着脱のしやすさを工夫
・ゴムを使わず、締め付けを軽減してやさしくフィット
・バストの調整をしやすい大きめのポケット
・術後すぐ~完治に向けて、シーンに合わせて選べる商品
・自社ノウハウを活かしてM~10Lまで展開
乳がん手術後、さまざまな症状に不安を感じることだと思います。そんなときには主治医や看護師さん、そして乳がん体験者に質問するとともに、今のあなたに合ったブラジャー選びを心がけてください。『ハートエール』の商品は、手術直後から完治に向けてまでのシーンに合わせて、商品をご用意しています。
- Brand information
https://prtimes.jp/a/?f=d1066-20211008-8ad41432c4386d9423d19bddf6e5b9cb.pdf
<ハートエール総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN20FA103nu/ 10月14日に更新予定
<ニッセン インナー総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 『nissen_inner』公式インスタグラムをチェック!>
https://www.instagram.com/nissen_inner_official/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 『通販のニッセンインナー』公式Twitterをチェック!>
https://twitter.com/nissen_inner
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像