北欧ブランドBERINGのコンセプトコーナーがTiCTAC主要7都市でオープン。直営店並みの品揃えで先行販売ウォッチも展開。
アイ・ネクストジーイー株式会社は、デンマークウォッチブランドBERING(ベーリング)のコンセプトコーナーを2022年5月21日(土)よりTiCTACの札幌、仙台、金沢、横浜、渋谷、大阪、博多にてオープンします。
(BERINGコンセプトコーナー:https://bering.jp/release/2205192/)
時計専門店TiCTACの主要7都市の店舗にて、BERINGのコンセプトコーナーがオープン。
約100アイテムの直営店並みの品揃えで展開します。
このオープンを記念して、この7店舗とBERING SHOP SHINJUKU、NORDIC FEELING限定でBERINGの新商品2型を先行発売します。
深いネイビーとブラックケースが特徴の40㎜サイズは、アラビアインデックスとバーインデックスを組み合わせ、スモールセコンドをアクセントに加えた視認性の高い1本です。薄さ5㎜のスリムケースは腕元へのフィット感を高めます。
27㎜サイズはソーラー機能を搭載しており、ネイビーのシェル文字盤が海のように煌めきます。
どちらもBERINGでは定番のサファイアガラスを採用し、文字盤の深いネイビーを美しく映し出します。
BERINGで人気のシリーズはもちろん、販売店限定シリーズや直営店先行商品なども並びます。
ぜひこの機会にご利用ください。
- BERINGコンセプトコーナーおすすめ商品
BERING Scandinavian Solar
機能とデザインを融合したBERINGならではのソーラーウォッチシリーズ。すり鉢状で立体的に見えるダイヤルに、余計な装飾のない上品な印象のバーインデックスと、3針を合わせました。
腕に馴染むしなやかなメッシュストラップは、ケースサイズの割に細身のストラップを採用しているため、腕元にスマートな印象を与えてくれます。
BERING Charity Watch ”time to care"
BERINGは、シロクマ保護活動を続けている「ポーラーベアーズインターナショナル」とパートナーシップを結び、設立当初から定期的にチャリティーモデル”time to care"を発表してきました。”time to care"シリーズ初の日本別注には、BERINGの人気シリーズの一つであるChangesがベースになっています。
2本ストラップが付属し、工具なしで付け替えられるChangesシリーズは、コーディネイトの幅が広がることはもちろん、ストラップが2本付属していることで時計を長く使えることも人気の理由の一つです。
- BERINGコンセプトコーナー
店舗:TiCTAC 7店舗(札幌ステラプレイス、 仙台パルコ、 金沢フォーラス、 トルク横浜ルミネ、 渋谷ヒカリエ、 junksルクア大阪、 アミュプラザ博多)
※仙台パルコ店のみ2022年5月24日(火)オープン予定
BERINGコンセプトコーナー:https://bering.jp/release/2205192/
- BERING / ベーリング
時が経っても美しく残る時計、それがベーリングの信条です。時代を超えてエレガントで、長持ちし、耐久性のある素材を使用した製品を設計しています。さらに、ベーリング独自のチャリティー活動「time to care」の取り組みを通し、シロクマの保護活動を行う「Polar Bears International」をブランド創立当初より支援しています。寄付金は同団体の「Maternal Den」プロジェクト、特にアラスカやノルウェーにいるシロクマの研究や保護に使われます。同時に、政治界と商業界にこの環境問題を投げかけることも目指しています。
▼ブランドストア
BERING SHOP SHINJUKU
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING(表参道ギャラリー/有楽町/名古屋/天神/オンラインサイトhttps://www.nordicfeeling.jp/)
Instagram:@bering_japan(https://www.instagram.com/bering_japan/?hl=ja)
BERING日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
オフィシャルブランドサイト:http://bering.jp/
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