7月のプレ金は“おとな本気じゃんけん”!?じゃんけんに勝ったら1杯目のドリンクが無料!!
~プレ金は串カツ田中へGO!~
この日限りのプレミアムな企画なので、是非ご来店いただき楽しいひとときをお過ごしください。
【串カツ田中のプレ金について】
当社が運営する串カツ田中は、コロナ禍の影響を受け2020年11月以降はプレ金のキャンペーンを休止していましたが、2023年5月8日に感染症法上の分類が変更されたことに伴い、プレ金キャンペーンを復カツしました。
串カツ田中の今期のスローガンである「More fun More fan(もっと楽しく もっとファンに)」の取り組みの一つとして、金曜日にご来店いただいたお客様へ楽しいプレミアムなひとときを提供することで、お客様に“もっと楽しく・もっとファンに”なっていただきたいと考えています。
【キャンペーン内容】
■7月28日(金)限定!スタッフとのじゃんけんに勝てば、一杯目のドリンクが無料!
※540円以下のドリンクが対象
月末金曜日という特別な日の「カンパイ」をより特別なものにしていただくため、ファーストドリンクのご注文時、スタッフとじゃんけんをし、お客様が「勝った」場合は1杯無料、「あいこ」もしくは「負け」の場合は定価でご提供します。
串カツ田中では、19歳以下のお客様を対象に「こども本気じゃんけん」をおこなっておりますが、この企画で20歳以上のお客様にも「おとな本気じゃんけん」として盛り上がっていただければと思います。
7月28日(金)は、「こども本気じゃんけん」と「おとな本気じゃけん」で“もっと楽しく・もっとファンに”なっていただけるようおもてなしをしていきたいと考えております。
■日程
2023年7月28日(金)※単日限定
■内容
ファーストドリンク注文時にスタッフとじゃんけん
・勝ち→1杯無料
・あいこ、負け→定価
※「田中で飲みパス」「田中で飲みパスゴールド」の価格でも対象です。
■対象外店舗
東京ドーム店、アリオ亀有店、佐野店、川口店、草薙店、下通店、高松ライオン通店、上越高田店、茅ヶ崎北口店、休業店舗
■注意事項
・価格は全て税込表示です。
・2023年7月28日(金)のみ実施します。
・540円以下のドリンクが対象です。
・ファーストドリンク注文時のみ対象です。
・お客様一人につき、じゃんけんは一回、グループでお越しの場合はグループごとに一回じゃんけんを実施します。
・チンチロリンドリンクは対象外です。
・ランチ定食メニュー販売店舗は15時以降の来店より対象といたします。
・本キャンペーンは予告なく内容を変更・終了する場合があります。
【串カツ田中 2023年の営業スローガン】
串カツ田中は、2023年の営業スローガンとして「More fun More fan(もっと楽しく もっとファンに)」を掲げています。このスローガンはお客様、従業員の双方に向けられています。従業員が最高のおもてなしをしてお客様の笑顔を生み、お客様が店舗を応援してくださることでスタッフの働きがいと笑顔へと繋がると考えております。
今期の串カツ田中は“関わる人すべてが「もっと楽しくもっとファンになっていく」店作り”を目指していきます。
【串カツ田中 SNS公式アカウント】
・Twitter公式アカウント:@kushitanaka(https://twitter.com/kushitanaka)
・Instagram公式アカウント:kushikatsu_tanaka(https://www.instagram.com/kushikatsu_tanaka/)
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:坂本 壽男
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/
グループ会社:株式会社串カツ田中/株式会社セカンドアロー/TANAKA INTERNATIONAL INC./株式会社ジーティーデザイン
「串カツ田中」、「鳥と卵の専門店 鳥玉」、「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の飲食ブランドを展開。
2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2022年4月に東証スタンダード市場へ移行。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。
2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」の関東1店舗目をオープン。
同年6月にアメリカ ポートランドへ新業態「TANAKA」をオープン。
2022年3月に北浦和へ「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代が激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。
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