コールセンターパッケージ個別相談会
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年11月18日(木)、11月25日(木)コールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。

日時 | 11月18日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 11月25日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 |
会場 | オンライン(全国どちらからでも) |
定員 | 各回1社 |
対象 | ●eSmileCallの特徴を知りたい方 ●コールセンターパッケージの選び方で課題をお持ちの方 ●自社システムとの連携について課題のある方 ●音声認識やテキストマイニングなどの導入を検討されている方 ●履歴管理やお客様満足度向上のためにシステムを検討されている方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
詳細・申込 | https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331 |
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード