美味しく、無理のない食生活を応援「Well-Being Vegelife(ウェルビンベジライフ)チョレギのたれ」シリーズ3年連続TVCM放送決定

~4月5日(金)より 全国4エリアで~

モランボン株式会社

モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:全 峰 碩)は、青果売場向け商品「Well-Being Vegelife シリーズ」のコミュニケーション施策として、CM「超チョレギ編」を全国4エリアにて放送いたします。

<テレビCM放送概要>

■放送期間

2024年4月5日(金)~ 4月30日(火) 

 

■放送エリア

宮城、福島、近畿エリア(大阪、兵庫、奈良、滋賀、京都、和歌山)、福岡

 

■CM内容

CMでは、Well-Being Vegelifeチョレギのたれをメインに、シリーズのコンセプトでもある゛野菜がある豊かな食生活″を表現し、美味しく、無理のない野菜生活を応援する内容となっています。

 

【超チョレギ編】15秒 

みずみずしいレタスにたっぷりかけられていくチョレギのたれ。製法や素材にとことんこだわったごま油を使っているから、豊かな香りがきわだつだけでなく、口あたりもさっぱり。

今までのチョレギを超える、まさに「超チョレギ」がご自宅の食卓でかんたんに!

和えるだけで、子どもも大人も箸が止まらないほど、やみつきになる野菜の美味しさをぜひお試しください。

視聴URL:https://youtu.be/oHMqtiuxLoQ?feature=shared

<ブランドメッセージ>

わたしたちは、野菜をもっと美味しくかんたんに食べるべきだ。

誰しもが健康のためには野菜を食べることが大事だとわかっている。
しかし野菜には旬があって、季節によって値段も変わる。
毎日サラダだと飽きるし、そうじゃない料理は手間もかかる。
子供は好き嫌い言うし、大人にだって好き嫌いがある。

無理なく野菜を毎日美味しく摂ることができる方法は?

 

韓国では1人1日当たり野菜消費量が世界トップクラス。
日常の家庭料理の中で野菜料理が多くのウェイトを占めているのは、
普段の食生活から健康を維持する「薬食同源」という考え方が根付いているから。

モランボンは、子供も大人も飽きずに野菜を楽しめる韓国食文化に着目。
薬念、複合の味、五味五色などの考え方を取り入れた、

野菜のためのブランドが誕生しました。

たとえば、かけるだけ。まぜるだけ。
わずかな時間と、ほんのひと手間さえあればいい。
かんたんだから、つづく。おいしいから、すすむ。

毎日に、ちょうどよい野菜を。
Well-Being Vegelife
野菜のある食卓は、きっと豊かになる。

※CM&ブランドムービーはこちらの特設ページからご覧いただけます。

https://www.moranbong.co.jp/wbv

< Well-Being Vegelifeシリーズ>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モランボン株式会社

15フォロワー

RSS
URL
http://www.moranbong.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都府中市晴見町2-16-1
電話番号
042-368-0411
代表者名
全 峰 碩
上場
未上場
資本金
3億1000万円
設立
-