プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

『アサヒ スーパードライ』新TVCM 「日本から生まれる、世界最高のドキドキ」篇2019年3月9日(土)より放映開始!

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、基幹ブランド『アサヒ スーパードライ』の新TVCM「日本から生まれる、世界最高のドキドキ」篇を、3月9日(土)より全国で放映開始します。

 今回のTVCMでは、開催を翌年に控えた東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(以下、東京2020大会)に向けた期待感が徐々に高まっていく様子を描きます。リズミカルな音楽にのせて、オリンピアンやパラリンピアンの活躍シーンや、完成間近のオリンピックスタジアム、有明アリーナなどとともに当社と関わりが深い「乾杯」シーンを通して、日本全体で気持ちが高揚していく姿を表現します。そして、TVCM最終部分では、『アサヒ スーパードライ』が、東京2020大会のオフィシャルビールであることと、中長期のブランドスローガン“THE JAPAN BRAND”を訴求します。
 本年、『アサヒ スーパードライ』は、広告のキーメッセージを「世界をドキドキさせる。」とし、広告を展開しています。本TVCMでは、この持つドキドキと、東京2020大会で体験できる世界最高のドキドキを重ねあわせ訴求しています。

 『アサヒ スーパードライ』は、これまでにない辛口という新たな価値を提案する商品として1987年に発売されました。日本を代表するブランドとして多くのお客様にお楽しみいただいています。海外においても、すでに50を超える国と地域で販売されており、さらなる拡大に取り組んでいます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahibeer.co.jp/superdry/japanbrand/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

205フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード