おかげさまで発売45周年「ジャン 焼肉の生だれ」 コミュニケーション施策 第一弾
2024年春より随時開始
モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:全 峰 碩)は、「ジャン 焼肉の生だれ」発売45周年を記念して、「おうち焼肉の満足度アップ・食体験」をテーマに様々なコミュニケーション施策を実施します。 節目を迎える年にあたり、皆さまへの感謝の気持ちをお伝えするとともに、より多くの方に「ジャン 焼肉の生だれ」を知ってもらい、美味しさを体験していただきたいと考えています。
<コミュニケーション施策>
① 多摩モノレール交通広告
弊社にゆかりのある多摩地区にて「ジャン 焼肉の生だれ」画像がラッピングされた交通広告を実施しています。
・実施開始:2024年3月22日~(1年間)
・実施区間:多摩モノレール(上北台~多摩センター)
② パラパラ漫画「それいけジャンさん!2」
モランボン公式YouTubeオリジナルコンテンツ「それいけジャンさん!」第二弾として、パラパラ漫画「それいけジャンさん!2」を4月1日より配信しています。
※YouTubeモランボン公式チャンネルにてご覧いただけます。
https://www.youtube.com/@moranbong1979
<ジャンさんとは>
【ジャンさんとは?】
45歳(1979年2月生まれ)(男性)
ちょっとかっこ付けで、おっちょこちょい。
いつまでたってもモテたい、売れたい思いが強い。
こだわった素材の影響か、いろんなことにこだわる性格。
焼肉には一家言あり、語り出したら止まらない。
家庭では家族思いで、奥さんに頭が上がらない。
そのせいか、表と家でちょっと性格が変わるときも?
世話は焼かれるより焼くのが好き。世話も肉も焼きたい。
仕事なのか買い物なのか…ときどき、スーパーに現れる。
③ キャンプ場サンプリング企画
全国オートキャンプ場+大都市圏デジキューにて「ジャン 焼肉の生だれ」お試しパック合計30,000パックのサンプリング企画を実施します。
・実施時期:GW前後 約一か月
・実施場所
オートキャンプ場(64か所)
手ぶらで楽しめるBBQテラスほか(11か所)
【ジャン 焼肉の生だれ ラインアップ】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード