【オリックス・クレジット】「2019年オリコン顧客満足度調査」で総合第1位を獲得
~「ノンバンクカードローン」部門で、全7項目のうち5項目でトップ~
オリックス・クレジット株式会社(本社:東京都立川市、社長:山科 裕子)は、株式会社oricon ME(以下「オリコン」)が発表した「2019年オリコン顧客満足度調査」において、「ノンバンクカードローン」ランキングで総合第1位※に選ばれましたのでお知らせします。
オリコン顧客満足度調査とは、オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。ノンバンクカードローンの利用者3,102人を対象とした調査の結果、オリックス・クレジットは7つの審査項目のうち、「申込み手続き」「審査対応」「借入条件」など5項目で第1位となり、総合でも第1位にランクインしました。
オリックス・クレジットは、今後もお客さまの視点に立った商品やサービスのご提供に努めてまいります。
※ランキング詳細(オリコン社ホームページ):https://life.oricon.co.jp/rank-card-loan/nonbank/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- クレジットカード・ローン銀行・信用金庫・信用組合
- ダウンロード