コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年12月9日(木)、12月16日(木)コールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。

>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
 
お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。

 

日時 12月9日(木) (1) 13:00~14:30 (2)15:30~17:00
12月16日(木) (1) 13:00~14:30 (2)15:30~17:00 
会場 オンライン(全国どちらからでも)
定員 各回1社
対象 ●コールセンターの開設を検討されている方
●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
●現状のコールセンターで課題をお持ちの方
●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方
主催 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
詳細・申込 https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331

 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月