コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年12月9日(木)、12月16日(木)コールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
日時 | 12月9日(木) (1) 13:00~14:30 (2)15:30~17:00 12月16日(木) (1) 13:00~14:30 (2)15:30~17:00 |
会場 | オンライン(全国どちらからでも) |
定員 | 各回1社 |
対象 | ●コールセンターの開設を検討されている方 ●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方 ●現状のコールセンターで課題をお持ちの方 ●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方 ●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
詳細・申込 | https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331 |
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード