ミュゼプラチナムのライフスタイル商材「MUSEE(ミュゼ) COLLECTION(コレクション)」商品拡充記念! 総額100万円相当のプレゼントキャンペーン実施
第一弾は、8月1日(月)から10月30日(月)まで開催中!
「MUSEE COLLECTION(ミュゼコレクション)」は、ミュゼプラチナムがこれまで培ってきたさまざまなノウハウや知見を活かし、より多くの女性が手軽に“美”や“健康”を取り入れられるよう、新しい価値の創造や実現を目指したライセンスブランドです。2022年の春夏より、オイル加工を施した肌当たりがやさしい靴下を制作し、量販店、衣料専門店、ドラッグストア、各種ECモールなどを主販路にスタートしました。
このたび、レッグウェアやインナーウェアといった商品ラインナップを拡大し、Amazonやベイシア、パシオス、ライフなどにて販売をスタート。商品数拡充に伴い、より多くの方にご利用いただきたいという想いのもと総額100万円相当のプレゼントが当たるミュゼコレクションキャンペーンを実施しています。
【MUSEE COLLECTION 商品ラインナップ(一部紹介)】
< レッグウェア >
【ミュゼコレクションキャンペーン概要】
キャンペーン用のQRコードが付いている商品をご購入いただき、QRコードからアンケートにご回答いただくとキャンペーンに応募いただけます。応募いただいた方の中から抽選で120名さまに、総額100万円相当の賞品をプレゼントいたします。
応募期間:第1弾 2022年8月1日(月)~2022年10月31日(月)
第2弾 2022年11月1日(火)~2023年1月31日(火)
レッグウェア販売店舗:Amazon、たつみ㈱(プラファ店)、靴下の岡本 公式オンラインショップ、
ベイシア(白河モール店、安達店、玉造店、古河総和店、潮来店、矢板店、
烏山店、さくら氏家店、益子店、大平モール店、伊勢崎店、尾島店、渋川店、
伊勢崎西部店、赤堀店、前橋ふじみモール店、前橋おおごモール店、
渋川こもち店、富岡店、前橋モール店、安中店、吾妻店、おおたモール店、
前橋みなみモ-ル店、大泉店、寄居店、寄居北店、栗橋店、ひだかモール店、
なめがわモール店、本庄早稲田ゲート店、鴨川店、富里店、佐倉店、
市原八幡店、大網白里店、ちば古市場店、野田桜の里店、木更津金田店、
千葉ニュータウン店、青梅インター店、新潟豊栄店、小千谷店、山梨店、
更埴店、飯山店、あづみの堀金店、東御店、関店、掛川店、磐田豊岡店、
三好店、名古屋ミナト店、彦根店)など
インナーウェア販売店舗:パシオス(限定店舗)、㈱ライフコーポレーション(関東限定店舗)、
㈱福田屋百貨店(限定店舗)、クロスプラスオンラインストア、
ミュゼショッピングなど
※発売開始時期は店舗によって異なります。
販売店舗は上記以外にも全国さまざまな店舗にて販売予定です。
対象商品:着圧レギンス、着圧ソックス、長袖インナー、カップ付きキャミソール、ハーフトップ、
ショーツ、腹巻パンツなど
※販売開始時期は前後する可能性があります。
応募条件:ミュゼコレクションキャンペーンQRコードのついた対象商品をご購入いただいた方
賞 品:ミュゼ賞「ミュゼプラチナム美容脱毛チケット(全身1回分)」20名さま
全国168店舗(※1)のミュゼプラチナムで全身脱毛1回分が無料で受けられるチケット。
※チケット画像はイメージです。
コスメスキンケア賞「高濃度プラセンタ原液EX100」40名さま
純度100%(※4)の高濃度サラブレッドプラセンタ原液。
肌の基盤(※5)を整え、さまざまな肌悩みにアプローチし、うるおい、ハリ、透明感(※6)のある肌へ導きます。
容 量:30mL
コスメボディケア賞「ミルクローション」60名さま
贅沢な美容保湿成分が肌に溶け込むようになじみ肌をうるおし、キメの整ったなめらかな肌へ導くボディミルク。
ミュゼ独自の美肌成分「mufla(ミュフラ)」、3種のヒアルロン酸などこだわりの美容保湿成分を配合。鮮度が保たれ、最後まで使い切ることができる容器を採用しています。
容 量:300mL
■『MUSEE COLLECTION』について
自社で展開する化粧品、美容商材の企画・開発で培ったノウハウを活かし、誕生したライセンスブランド。ウェルネス、ビューティに関心の高い20代~30代の女性をコアターゲットに、日常にさらなるうるおいを与え、充実させる商品を提案します。
■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 168店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2022年7月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点
(※4)化粧品原料として
(※5)角質層
(※6)角質層の保湿による
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