【気鋭クリエイター達と原宿"PARK"によるスーベニアプロジェクト、「東京エモTee」の第二弾アイテムが登場!】

株式会社ヒューマンフォーラム

2018年11月24日(土)に原宿にあるショップ「PARK」が展開するスーベニアプロジェクト「東京エモTee」の第二弾「TOKYO dull Tee」がリリース。店頭とオンラインストアにて数量限定で販売。

これまで国内外の様々な気鋭のクリエイターを取り上げ、原宿から世界に向けて発信してきたショップ「PARK」( https://www.park-harajuku.com/ )が提案するスーベニアプロジェクト「東京エモTee」。

「東京のエモーション=エモさ」をテーマに、毎月1人のPARKイチオシクリエイターが「感情」を表すキーワードをセレクトし、イラストTシャツを制作。いま一番エモい「東京らしさ」を感じられるスーベニアアイテムとして、PARK店頭とPARKオンラインストアにて数量限定で発売されます。

2018年11月24日(土)に、第二弾としてイラストレーター「Riho Kurokawa」によるTシャツ「TOKYO dull Tee」がリリース。
美しく暗い世界で生きる少女を描く「Riho Kurokawa」らしく、東京のダークな部分をピックアップした"dull(陰鬱)な"イラストがプリントされている。

来月以降も、毎月PARKがピックアップしたクリエイターによるアイテムが登場予定です。


[product]


・「TOKYO dull Tee」
Price : ¥3,990+tax
Size : M / L
Item concept : "陰鬱"
「東京、この街じゃ眠れない。 / Tokyo is a dull city that never sleeps.」

illustrated by : Riho Kurokawa
https://riho-kurokawa.amebaownd.com/


[photo gallery]


[photographer] 
photoyamap
https://www.instagram.com/photoyamap/


[東京エモTee]
 


東京でいま一番「エモい」スーベニアプロジェクト

私たちPARKのミッションは、ここ「東京」から、クリエイターと共に新たなクリエイティブを発信していくことです。
現在、来る2020年に向けて世界中が「東京」に注目しています。では「東京」とは、「東京らしさ」とは何なのでしょうか。

私たちはそれを「東京に流れる時間、そして物語の中にある、人間やキャラクターたちの”感情”」であると考えました。
嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい……。「東京」には、日々様々な感情が生まれています。
そんな感情に誰よりも注目し、表現し続けてきたのは、いつの時代もクリエイターではないでしょうか。
クリエイターが感情を表現し、そして紡がれた物語。それが私たちの中にある「東京」、そして「東京らしさ」を形作ってきた。私たちPARKはそう考えています。

本企画では、毎月1人ずつPARKの一押しクリエイターをフィーチャリングし、「東京で生まれるエモーション」をテーマにしたTシャツを、数量限定でリリースします。

日本の東京、ここ原宿から世界にクリエイティブを発信するPARKが放つ新プロジェクト。
それが「#東京エモTee」です。

https://www.park-harajuku.com/tokyoemo/


[director]
itopoid
https://twitter.com/itopoid

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.humanforum.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上ル式部町261 ヒューマンフォーラムビル
電話番号
075-212-8991
代表者名
出路雅明
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-