鹿児島に100席規模のコールセンター開設!オープニングスタッフ募集を開始!
新オフィス概要
【鹿児島支社移転・100席規模のコールセンター開設の背景】
Wizは、地域や社会全体が抱える問題を解決するため、DXサービスの提供や、鹿児島エリアでの新規事業立ち上げに伴う新たな雇用創出など、地域の活性化につながる様々な取り組みを行っています。また、プロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」のオーナー企業としてスポーツ文化の継承・発展に尽力しています。
この度、鹿児島の活性化に寄与すべく、雇用創出に貢献したいという想いから、100席規模のコールセンターを開設する運びとなりました。コールセンターを開設するのは、生涯学習の場として鹿児島県民の皆さまに親しまれてきたMBC学園跡地となります。
こちらコールセンターは、“レブナイズコールセンター”とし、プロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」のスポンサー企業の商品・サービスの販売、受付を行う予定です。
※オープニング時は、Wizの取り扱い商材やNTT西日本・BIGLOBEなどのIT通信商材の商品案内を行うコールセンターとなります
鹿児島における雇用創出や経済の活性化に貢献し、優れた人材を活用することで、高品質な顧客サービスを提供してまいります。
【新オフィス所在地】
住所:〒892-0853 鹿児島県鹿児島市城山町1−6
アクセス:鹿児島市電「朝日通駅」より徒歩7分/鹿児島市電「天文館駅」より徒歩8分
※写真:大塚本社コールセンター
応募方法・選考について
選考参加をご希望の方は、下記URLより【応募サイト】へお進みください。サイト内のエントリーフォームにて必要事項を明記の上、ご応募をお願いいたします。
【主な募集職種】
コールセンタースタッフ
【主な仕事内容】
個人もしくは法人のお客様へのテレマーケティング営業
※単純に相手に商品を売る営業ではなく、「お客様に必要な情報を届け、必要かどうかの意思確認をする」といった考え方でテレマーケティング営業を行っています。
【アピールポイント】
・20代~40代まで幅広い年齢層の従業員が活躍しています。
・インセンティブ制度を複数設けており、頑張ったら頑張った分だけ給与に反映される環境です。
・当社では前職より年収アップを目指せます!前職場での給与額や時給額をお知らせください。
【以下のような方からのご応募お待ちしております】
・コミュニケーションが得意な方
・お客様に寄り添った対応が出来る方
・コールセンターや接客、営業経験がある方
・お仕事とプライベートどちらも大切にしたい方
・高時給+インセンティブでがっつり稼ぎたい方
・素直で、明るく、真面目に、お仕事に取り組める方
【選考フロー】
①応募
②面接1~2回(場合によっては書類選考からのご案内となります)
③内定
※内定まで1~2週間のスピード選考!WEB面接実施中です。
※選考方法は変更する可能性があります。
【応募方法】
▼鹿児島ふるさと採用サイト
https://012grp.co.jp/kagoshima
▼レブナイズコールセンターへのご応募はこちら
https://012grp.co.jp/kagoshima/callcenter
【採用についての問い合わせ先】
050-1791-6638
営業時間:平日9時~18時
採用担当:西田、髙本
会社概要
会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :個人パートナーDX事業、法人パートナーDX事業、マンションDX事業、Wizクラウド事業、HR事業、M&A事業
HP :https://012grp.co.jp/
Wiz cloud :https://012cloud.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像