「楽天ポイントカード」、「吉野家」にて抽選で「楽天ポイント」200%還元のキャンペーンを実施!
- 「吉野家」と2ヶ月連続大型キャンペーン第2弾! -
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中にエントリーのうえ、「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを提示し、200円(税抜)以上会計した方の中から抽選で400名に、期間中の会計金額(税抜)を「楽天ポイント」にて200%還元します。さらに、同様の方法で会計した回数に応じて最大10倍まで当選確率(注2)がアップします。
(会計2回目:2倍、会計3回目:3倍、会計4回目:4倍、会計5回目:5倍、会計6回目:6倍、会計7回目:7倍、会計8回目:8倍、会計9回目:9倍、会計10回目以降:10倍)
楽天ペイメントは、今後も利用者と加盟店の双方にとって利便性の高いサービスを提供するとともに、さらなる顧客満足度の向上を目指します。
(注1)一部対象外の店舗があります。
(注2)当選確率10倍は、抽選口数が10口となることを指します。
■キャンペーン概要
キャンペーン名称 | 「楽天ポイントカード提示すると抽選で400人に200%還元!」 |
キャンペーン期間 | 2023年12月1日(金)0:00 ~ 12月31日(日)23:59 |
キャンペーンページ | |
キャンペーン対象 | 以下の条件を満たした楽天会員の方が対象となります。 1. 当キャンペーンページよりエントリーを完了した方 2. キャンペーン期間中に、「吉野家」店舗で対象の「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを提示して200円(税抜)以上の会計をした方 3. 「楽天ポイントカード」の利用登録を完了した方(完了していない方は、キャンペーン終了日までに「楽天ポイントカード」の利用登録を完了してください) |
特典 | キャンペーン期間中にエントリーのうえ、「吉野家」店舗で「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを提示して200円(税抜)以上会計をした方の中から、抽選で400名に期間中の会計金額(税抜)を「楽天ポイント」にて200%還元で進呈します。 【来店回数に応じて当選確率UP!】 キャンペーン期間中に、「吉野家」店舗で「楽天ポイントカード」を提示して1回あたり200円(税抜)以上会計した回数に応じて最大10倍まで当選確率がアップします。 (来店2回目:2倍、来店3回目:3倍、来店4回目:4倍、来店5回目:5倍、来店6回目:6倍、来店7回目:7倍、来店8回目:8倍、来店9回目:9倍、来店10回目以降:10倍) ※「200%還元」の対象金額は、キャンペーン期間中に「楽天ポイントカード」を提示して1ポイント以上獲得した会計の合計金額分(税抜)となります。 ※楽天に取引金額データが届かない場合は、獲得ポイントをもとに取引金額を算定し、ポイントを進呈します。 ※当選確率の倍率は、抽選の口数を指します。例えば、当選確率10倍の場合、抽選口数は10口となります。 |
キャンペーン対象サービス | 「楽天ポイントカード」(「楽天ポイントカード」アプリまたは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを含む)「Edy-楽天ポイントカード」「楽天ポイントカード機能付き楽天カード」 |
対象店舗 | 全国の「吉野家」店舗 ※一部対象外の店舗があります。 |
特典ポイント進呈 | 2024年2月29日(木)頃までに2024年4月30日(火)まで使用できる期間限定ポイントで進呈します。 ※一人あたりの獲得できる特典ポイントの上限は3,000ポイントとなります。 ※抽選は会計回数に関わらず一人1回となります。 |
【株式会社吉野家について】 https://www.yoshinoya.com/
「牛丼」を中心にバラエティ豊かな商品を提供する外食チェーン。1899年(明治32)年創業。吉野家は主力商品である「牛丼」は誰もがお楽しみいただけるよう、時代や社会構造の変化と共に変わりゆくお客様の暮らしに応じて提供方法を拡大し続けています。現在、全国にある1,225店舗(2023年10月末時点)で出来立ての「牛丼」を店内飲食、テイクアウト、ドライブスルー、各種デリバリーサービスで提供しています。また、1993年に生活協同組合コープこうべと共同で「冷凍牛丼の具」を販売開始以降、30年以上にわたって生協や通販サイト、宅配事業サービス、総合スーパーなど販路を拡大しながら、広く皆様にご愛顧いただいています。
【楽天ペイメント株式会社について】 https://payment.rakuten.co.jp/
楽天ペイメント株式会社は、楽天グループの中で決済・マーケティングを中心としたサービスを展開する企業として2019年4月に設立されました。2023年度第2回日本版顧客満足度指数調査(※)QRコード決済業種で「顧客満足」指標など6指標で第1位の評価を獲得した「楽天ペイ」をはじめ、「楽天ポイントカード」「楽天チェック」「楽天Edy」「楽天キャッシュ」「楽天ペイ(実店舗決済)」などのサービスを運営しています。お客様には親しみやすく便利で安全な決済サービスを、加盟店には業種・業態に合わせた幅広い決済サービスと、データを活用したマーケティングプログラムによるビジネス支援を提供しています。
※日本版顧客満足度指数調査結果: https://www.jpc-net.jp/research/detail/006581.html
※記載されている会社名・製品名・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像