本日開催!【無料ウェビナーのお知らせ】BtoB企業のマーケティング関係者ならおさえたい!~社内調整を突破する5つの秘訣とは~
https://event.neo-m.jp/20231221webinar/
上記URLよりお申込みいただけます。
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※お申込み者様限定で見逃し配信の公開を後日いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!
【ウェビナー概要】
BtoB企業でマーケティングに携わる方が感じたことがある悩みの1つに、「社内調整の難しさ」が挙げられるのではないでしょうか?
経営層にはCPAやROIを求められ、営業部門や開発部門からは予算の適正さや活動価値を求められると思います。
それに伴い、各部署への依頼において全体最適の観点で行っていただく仕事が後回しにされてしまうと状況があります。
今回のウェビナーでは、社内調整の壁をどのように乗り越えて活動しているのか、ネオマーケティングならではの持論をお話しいたします。
累計3000社を超える企業様の支援をしつつ、自社のマーケティング活動の責任者である中野が登壇いたします。
本ウェビナーは、以下の流れでお話しいたします。
・BtoB企業におけるマーケティング活動の悩みと現状
・社内調整が難しい原因
・ネオマーケティング流:社内調整の乗り越え術
・今すぐ実行できるマーケティング活動と目標設定方法
【このような方におすすめ】
・BtoB企業のマーケティング担当
・BtoB企業のマーケティングを支援している企業にお勤めの方
・BtoB企業の経営者・役員の方
【ウェビナーで学べること】
・BtoB企業のマーケティング活動における社内調整の重要さ
・BtoB企業のマーケティング活動における社内調整の方法
・BtoB企業のマーケティング活動における目標設定方法
ぜひご覧ください!
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://event.neo-m.jp/20231221webinar/
【登壇者】
中野 正文
株式会社ネオマーケティング マーケティングセールス部
マーケティンググループ兼マーケティングセールス第1グループ マネージャー
2013年に新卒でネオマーケティングに入社。飲料メーカー、コンサルティング、広告代理店、ITサービスなど多様な業界での調査経験を活かし、新規顧客開拓に寄与した。現在は新規事業に携わり、スタートアップリサーチ、インサイトピースのローンチ等を立ち上げ、推進している。
【開催概要】
開催日時:2023年12月21日(木)12:15~12:45
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
お申し込みURL:https://event.neo-m.jp/20231221webinar/
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングセールス・営業
- ダウンロード