コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

「企画回」の絞り込み検索や注文番号検索の実装でCX向上

ZETA株式会社

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、生活協同組合連合会コープ中国四国事業連合(本部:広島県広島市、以下コープCSネット)が運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。

【コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』】

https://csnet.ef.cws.coop/auth/sp/login.do

※会員制サイトのためログイン画面が表示されます


コープCSネットは中国四国の地域購買生協(鳥取県生協・生協しまね・おかやまコープ・生協ひろしま・コープやまぐち・とくしま生協・コープかがわ・コープえひめ・こうち生協、9生協組合員計183万人)の出資によって2005年に設立され、「組合員の心豊かなくらしと願いを実現する」ために9会員生協とともに事業を進めています。


コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』では生鮮食品や日用品など幅広い商品を取り扱っており、スマートフォン上からも手軽に注文することができます。


この度、生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』にZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入され、サイト内の利便性向上をサポートしています。


  • 「企画回」での絞り込み検索と商品結果の自動更新によりCX向上

特定の期間やテーマに沿った商品ラインナップを提供する「企画回」を軸とした絞り込み検索が可能となり、限定商品や季節のおすすめ商品へスムースにアクセスできるようサポートしています。また、企画回で取り扱う商品のデータを自動で更新し常に最新の情報を保つことで、効率的な在庫管理や販促活動にも貢献しています。


  • 商品名検索と注文番号検索の両方を実装し利便性向上

商品名もしくは注文番号でのキーワード検索に対応いたしました。この機能によって注文履歴の確認や再注文の手続きが容易になり、サイトを訪れた組合員の利便性向上に寄与しています。


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。


ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。



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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)

[ https://twitter.com/zeta_cx ]

サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook

[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。


【ZETA CXシリーズ】

高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。

以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zetacx.com/zeta-search ]

▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]

▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zetacx.com/zeta-ad ]

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zetacx.com/zeta-click ]

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zetacx.com/zeta-basket ]

▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]


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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください

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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例

 URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」

 https://zetacx.com/case/nitori-net

・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」

 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」

 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store


▼ 関連プレスリリース

・JALが運営する総合ショッピングモール『JAL Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/jal-mall-zs-202409/2024/0910

・【特許登録】ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」がGoogleの新たな検索機能『ハッシュタグ検索』に対応した技術で特許を取得

https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zh-obtained-patent-new-hashtag-search-202409/2024/0903

・アップガレージグループが運営するカー&バイク用品のリユース専門店『アップガレージ』の公式サイトにハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/upgarage-zh-202408/2024/0827


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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com

・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

・設立  :2006年6月

・資本金 :1億円

・代表者 :山崎 徳之

・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月