【無料共催ウェビナーのお知らせ】競合と差がつく最新ブランディングの戦略~実行までカギは「共感」と「ストーリー
https://atom-story.com/blog/12-22
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
企業の広報担当者/マーケターに向けて、競合と差をつけるブランディングの考え方および、具体的な手法を解説いたします。
キーワードは「共感」と「ストーリー」。前半は、シンプルで分かりやすい手法を用いて”そう、それ!” “言われてみれば確かに”という、「共感ドミノ現象」を起こす手法を解説します。後半は、顧客の感情体験を誘発することで、競合との差別化を図るマーケティング/ブランディング手法(ストーリーマーケティング)と実践事例を解説します。
数多くの企業のブランディング成功に携わってきた両社が、前提知識が無くても分かるように説明しますので、ぜひご視聴ください。
<本ウェビナーで学べること>
・ブランディングに重要な指標である、エボークトセットとカテゴリーエントリーポイントについて
・カテゴリーエントリーポイントを創るためのPTSとは?
・競合と差がつく共感型コンテンツの作り方/届け方
・商材の魅力をコンパクトに伝える方法
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://atom-story.com/blog/12-22
【登壇者】
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
村上 賢太氏
株式会社アトムストーリー 代表取締役
TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング・採用動画等をパラパラ漫画ムービーで手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。
【開催概要】
開催日時:2023年12月22日(金)13:00~14:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大200名
お申込みURL:https://atom-story.com/blog/12-22
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
■株式会社アトムストーリーについて
会社名:株式会社アトムストーリー
所在地:東京都港区南青山3-1-3スプライン青山東急ビル
代表者:代表取締役 村上 賢太
事業内容:ストーリーマーケティング/パラパラ漫画制作/アニメーションムービー/マンガ制作/ロールプレイング型ムービー(Your Choice)/動画広告運用
URL:https://atom-story.com/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
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