“勘と経験”のマーケティングから脱却「エビデンスベーストマーケティング(EBM)基礎講座」、2025年9月より第1期を開講 2025年7月10日 12時00分 一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構
「戦略ごっこ―マーケティング以前の問題【実践編】」と題して、(一社)日本エビデンスベーストマーケティング研究機構/(株)コレクシア 芹澤 連氏によるセミナーを2025年4月22日(火)に開催!! 2025年3月13日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
2月6日 (木) 開催ネオマーケティング主催カンファレンスのお知らせ「事業会社のマーケティング・ブランド担当者が押さえたい! 買われる、変われる。第一想起を獲得する考え方と施策とは」 2025年1月9日 10時00分 株式会社ネオマーケティング
オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「【BtoC事業者向け】2024年最新!売上アップ成功事例13連発!! -新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説-」 2024年1月29日 14時00分 株式会社ネオマーケティング
“勘と経験”のマーケティングから脱却「エビデンスベーストマーケティング(EBM)基礎講座」、2025年9月より第1期を開講 2025年7月10日 12時00分 一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構
「戦略ごっこ―マーケティング以前の問題【実践編】」と題して、(一社)日本エビデンスベーストマーケティング研究機構/(株)コレクシア 芹澤 連氏によるセミナーを2025年4月22日(火)に開催!! 2025年3月13日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
2月6日 (木) 開催ネオマーケティング主催カンファレンスのお知らせ「事業会社のマーケティング・ブランド担当者が押さえたい! 買われる、変われる。第一想起を獲得する考え方と施策とは」 2025年1月9日 10時00分 株式会社ネオマーケティング
オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「【BtoC事業者向け】2024年最新!売上アップ成功事例13連発!! -新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説-」 2024年1月29日 14時00分 株式会社ネオマーケティング