クラウドキッチン市場は、2027年まで12%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
Reportocean.comは、新しいレポート「クラウドキッチン市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、クラウドキッチン業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のキッチン市場規模は2019年に431億ドルと評価され、2021年から2027年までのCAGRは12.0%で、2027年までに714億ドルに達すると推定されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1002
市場概況:
クラウドキッチンは、さまざまなブランドと提携しているブランドまたはサードパーティが所有できる配達専用キッチンです。クラウドキッチンを使用しているブランドは、仮想レストランや実店舗のレストランを運営することもできます。さらに、裏側では、実店舗のレストランが個別のクラウドキッチンを使用して、より効率的な配送を提供しています。さらに、食料品店、レストランブランド、マルチブランドレストランによる独立したクラウドキッチンの利用の増加は、クラウドキッチン市場の成長を拡大しています。さらに、Krogerは食品配達サービスClusterTruckと提携して、中央キッチンからの食事配達を提供する複数の独立したクラウドキッチンを立ち上げました。さらに、ミレニアル世代とZ世代の多忙な作業スケジュールは、韓国のタコス、バターチキンドーサ、ラーメンバーガーなどの各国料理の需要の増加とともに、クラウドキッチン市場の成長を後押ししています。
市場のダイナミックな見通し:
インターネットの普及に伴い、さまざまなソーシャルメディアサイトのユーザー数が増加しています。これを考慮して、クラウドキッチン市場の主要なプレーヤーのほとんどは、これらのソーシャルメディアプラットフォームで自社の製品とサービスを宣伝することに戦略を立てています。ソーシャルメディアマーケティングは、さまざまな企業や業界が製品の提供を促進するために採用している主要な戦略の1つです。したがって、ソーシャルメディアマーケティングの使用の増加は、クラウドキッチン市場の成長に有利な機会を提供し、最終的には顧客を増やすことが期待されています。ただし、Subway、McDonald、Starbucks、KFC、Pizza Hut、Restaurant Brands International、Dunkin Donutなどの高級レストランやクイックサービスレストランの数の増加は、クラウドキッチン市場の成長を妨げる主な要因の1つです。さらに、このクイックサービスレストランは、小規模なクラウドキッチンがこの巨人と競争できないため、大量の流動性とともに世界的な存在感を示しています。さらに、これらの巨大なクイックサービスレストランは、大規模な製品提供、世界クラスのインフラストラクチャ、および消費者を引き付ける最高のフードデリバリーサービスを備えています。したがって、それは市場でのクラウドキッチンの存続に影響を与えます。
市場セグメント分析:
クラウドキッチン市場は、タイプ、製品タイプ、自然、および地域に分割されます。タイプによって、市場はキッチン、コミッショナリー/共有キッチン、およびキッチンポッドに分類されます。製品タイプによって、ハンバーガー/サンドイッチ、ピザ/パスタ、チキン、シーフード、メキシコ/アジア料理などに分類されます。本質的に、それはフランチャイズとスタンドアロンに分かれています。地域ごとに、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、ニュージーランド)で分析されています。 、ASEANおよびその他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)
競合分析:
クラウドキッチン業界で活動している主要企業には、キッチンユナイテッド、レベルフーズ、ドアダッシュキッチン、ズールキッチン、キーツ、キトピ、ゴーストキッチンオーランド、ダーマカン、スターバックス(スターキッチン)、クラウドキッチンが含まれます。
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント
タイプ別
製品タイプ別
自然によって
地域別
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1002
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1002
市場概況:
クラウドキッチンは、さまざまなブランドと提携しているブランドまたはサードパーティが所有できる配達専用キッチンです。クラウドキッチンを使用しているブランドは、仮想レストランや実店舗のレストランを運営することもできます。さらに、裏側では、実店舗のレストランが個別のクラウドキッチンを使用して、より効率的な配送を提供しています。さらに、食料品店、レストランブランド、マルチブランドレストランによる独立したクラウドキッチンの利用の増加は、クラウドキッチン市場の成長を拡大しています。さらに、Krogerは食品配達サービスClusterTruckと提携して、中央キッチンからの食事配達を提供する複数の独立したクラウドキッチンを立ち上げました。さらに、ミレニアル世代とZ世代の多忙な作業スケジュールは、韓国のタコス、バターチキンドーサ、ラーメンバーガーなどの各国料理の需要の増加とともに、クラウドキッチン市場の成長を後押ししています。
市場のダイナミックな見通し:
インターネットの普及に伴い、さまざまなソーシャルメディアサイトのユーザー数が増加しています。これを考慮して、クラウドキッチン市場の主要なプレーヤーのほとんどは、これらのソーシャルメディアプラットフォームで自社の製品とサービスを宣伝することに戦略を立てています。ソーシャルメディアマーケティングは、さまざまな企業や業界が製品の提供を促進するために採用している主要な戦略の1つです。したがって、ソーシャルメディアマーケティングの使用の増加は、クラウドキッチン市場の成長に有利な機会を提供し、最終的には顧客を増やすことが期待されています。ただし、Subway、McDonald、Starbucks、KFC、Pizza Hut、Restaurant Brands International、Dunkin Donutなどの高級レストランやクイックサービスレストランの数の増加は、クラウドキッチン市場の成長を妨げる主な要因の1つです。さらに、このクイックサービスレストランは、小規模なクラウドキッチンがこの巨人と競争できないため、大量の流動性とともに世界的な存在感を示しています。さらに、これらの巨大なクイックサービスレストランは、大規模な製品提供、世界クラスのインフラストラクチャ、および消費者を引き付ける最高のフードデリバリーサービスを備えています。したがって、それは市場でのクラウドキッチンの存続に影響を与えます。
市場セグメント分析:
クラウドキッチン市場は、タイプ、製品タイプ、自然、および地域に分割されます。タイプによって、市場はキッチン、コミッショナリー/共有キッチン、およびキッチンポッドに分類されます。製品タイプによって、ハンバーガー/サンドイッチ、ピザ/パスタ、チキン、シーフード、メキシコ/アジア料理などに分類されます。本質的に、それはフランチャイズとスタンドアロンに分かれています。地域ごとに、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、ニュージーランド)で分析されています。 、ASEANおよびその他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)
競合分析:
クラウドキッチン業界で活動している主要企業には、キッチンユナイテッド、レベルフーズ、ドアダッシュキッチン、ズールキッチン、キーツ、キトピ、ゴーストキッチンオーランド、ダーマカン、スターバックス(スターキッチン)、クラウドキッチンが含まれます。
利害関係者にとっての主な利点
- このレポートは、市場セグメント、現在の傾向、推定、および2019年から2027年までのクラウドキッチン市場分析のダイナミクスの定量分析を提供し、一般的なクラウドキッチン市場の機会を特定します。
- 市場調査は、主要な推進要因、制約、および機会に関連する情報とともに提供されます。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
- クラウドキッチン市場セグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、グローバル市場産業への収益貢献に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーのポジショニングはベンチマークを容易にし、マーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
- レポートには、地域だけでなく、グローバルなクラウドキッチン市場の動向、キープレーヤー、市場セグメント、アプリケーション領域、および市場成長戦略の分析が含まれています。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント
タイプ別
- 独立したクラウドキッチン
- コミッショナリー/シェアキッチン
- キッチンポッド
製品タイプ別
- ハンバーガー/サンドイッチ
- ピザ/パスタ
- チキン
- シーフード
- メキシコ/アジア料理
- その他
自然によって
- フランチャイズ
- スタンドアロン
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリアとニュージーランド
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ラテンアメリカ
- 中東
- アフリカ
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1002
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像