コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2022年1月13日(木)から3月24日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
日時 | 1月13日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 1月27日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 2月10日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 2月24日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 3月10日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 3月24日(木) (1)13:00~14:30 (2)15:30~17:00 ※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。 お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。 |
会場 | オンライン(全国どちらからでも) |
定員 | 各回1社 |
対象 | ●コールセンターの開設を検討されている方 ●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方 ●現状のコールセンターで課題をお持ちの方 ●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方 ●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
詳細・申込 | https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331 |
すべての画像