プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネットマーブルジャパン株式会社
会社概要

ネットマーブル、『ディズニーマジカルダイス: エンチャンテッド・ボード・ゲーム』を全世界155ヶ国でリリース!

ネットマーブル

● 新たにリリースするボードゲームに、ディズニーとディズニー/ピクサーのキャラクターが30種類以上登場!
● 友達と一緒にプレイすると、回数に応じて特別なフィギュア及びゲーム内通貨を支給!

 Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、ディズニーの世界でカジュアルに遊べるモバイルボードゲーム『ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム』(Disney Magical Dice: The Enchanted Board Game、開発会社Netmarble N2)を全世界155ヶ国でリリースすることを発表いたします。

 前作となる『ディズニーマジカルダイス』の面白さはそのままに、さらにパワーアップした『ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム』は、最大4人のプレイヤーがリアルタイムで楽しめる、ダイナミックなアニメーションとグラフィックが特徴のボードゲームです。ディズニーの世界観を表現した『ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム』は、シングルプレイとマルチプレイを遊ぶことができ、「アナと雪の女王」、「ミッキー&フレンズ」などの3つのマップと、「エルサ」、「アナ」、「野獣」など、30以上のディズニーとピクサーの映画に登場するキャラクターがフィギュアとなって登場します。

 『ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム』では、ゲームのリリースを記念して、特別なイベントを9月7日(木)まで開催いたします。友達とプレイするゲーム回数に応じて、ゲーム内通貨をプレゼント。さらに、レベルアップする度に、面白さや達成感を感じられる素敵なアイテムをプレゼントいたします。

 『ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム』は、全ての年齢層のプレイヤーにお楽しみいただけるゲームです。ディズニーがテーマのマップで建物を購入・拡張させながら、誰でも簡単に遊び始めることができます。ゲーム内では、PvE(対コンピュータ戦)とPvP(対人戦)モードがプレイでき、マルチプレイモードでは1対1の他、2対2をプレイすることができます。今後も様々な機能を追加するアップデートを行う予定です。

 ネットマーブルのLee Jung Ho本部長は、“家族や友達と一緒にどこでも簡単に楽しめる『ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム』を全世界に向けてリリースすることができ、大変うれしく思います。新たにゲーム内の機能を改善したことで、皆様により多くの面白さを感じていただけると思います。今後も素晴らしいアップデートを予定していますので、楽しみにお待ちください”とコメントしました。

■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1217710204
■Google Play 
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.momadisney

◆ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲームについて◆
[ タイトル ] ディズニーマジカルダイス:エンチャンテッド・ボード・ゲーム
[ 提供元 ] Netmarble Games 
[ 対応端末 ] Android ver.4.0以降 / iOS ver. 7.0以降
[ 配信日 ] 2017年8月24日
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)

下記のコピーライトの表示をお願いいたします
© Disney © Disney/Pixar © Netmarble Games Corp. & Netmarble N2 Inc. All Rights Reserved.

◆Netmarble Games Corporationについて◆
 ネットマーブルゲームズは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、アジアで急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、3,500人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、スター・ウォーズ™:フォース・アリーナ(STAR WARS™: Force Arena)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主であり、グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社でもあるネットマーブルゲームズは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ E&M、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCsoftと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルゲームズに関する詳しい情報は、 www.netmarble.com をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルゲームズの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 http://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

◆ウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)について◆
 ウォルト・ディズニー・カンパニーは様々な子会社及び協力会社と共に、多様なファミリーエンターテイメントを全世界に提供するメディア事業を先導する企業です。ウォルト・ディズニー・カンパニーの事業は、ネットワークス、パークアンドリゾート、スタジオエンターテイメント、コンシューマ・プロダクツ、インタラクティブの5つの分野に分かれており、幅広いビジネスで相互に“シナジー”(相乗効果)を高めながら、多角的に事業を展開しています。ウォルト・ディズニー・カンパニーは昨年の会計年度基準ダウ指数上位30位以内に含まれており、年間売上524億ドルを記録しています。

◆ディズニー・コンシューマ・プロダクツ&インタラクティブメディアについて◆
 ウォルト・ディズニー・カンパニーの事業部門のうちディズニー・コンシューマ・プロダクツ&インタラクティブメディア(DCPI)は、ディズニーだけのストーリーとキャラクターを、玩具、衣類、アプリ、書籍、コンソールゲーム等、100以上の多様な製品とデジタルコンテンツを、革新的且つ魅力的に実装する部門です。DCPIは大きく、ディズニー消費材製品(DCP)とディズニー・インタラクティブ(DI)の2つの事業部門に分かれており、全世界の人々の想像力を膨らませる世界最高のアプリと、ゲーム開発者、ライセンスおよびリテール専門家、流通事業部(Disney Store)、アーティスト、ストーリーテラー、そして技術者達と提携し、高品質な商品を提供しています。


■■これら情報の詳細および画像素材は、下記アドレスよりダウンロードいただけます。■■
http://xfs.jp/X8WUxn

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネットマーブルジャパン株式会社

47フォロワー

RSS
URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
朴 宰勲
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード