ティファニー、ヘイリー・ビーバーを起用した2022年のホリデー キャンペーン フィルムを発表

アンディ・ウォーホルのアイコニックな「ファクトリー」が豪華絢爛な祭典の舞台に生まれ変わります

ティファニーは、ヘイリー・ビーバーを起用した「ティファニー × アンディ・ウォーホル」ホリデー キャンペーン フィルムを発表いたします。ニューヨークを舞台にウォーホルの伝説的な「ファクトリー」にて、彼のホリデーシーズンに対する愛へのトリビュートとして制作された同フィルムは、マリオ・ソレンティが撮影し、レイモンド・メイヤーが写真を担当。眩い輝きを放つダイヤモンド、ティファニー ブルー ボックス、そして自由なアティチュードに満ちた壮大なパーティーシーンで、ホリデーシーズンを盛り上げます。
 

 

「今年のティファニーのホリデーシーズンは、アンディ・ウォーホルをフィーチャー。1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーの顧客のために制作したアイコニックなグリーティングカードをインスピレーションソースに、ウォーホルとティファニーのつながりにスポットライトを当てます。キャンペーン フィルムは、世界で最も有名なアーティストの一人であるウォーホルとティファニーの長きにわたる関係へのオマージュを通して、これらのエレメントを一体化させたものです。」プロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントを務めるアレクサンドル・アルノーは語ります。

このフィルムは、ウォーホルがアトリエ兼サロンとしたダウンタウンの「ファクトリー」で夜な夜な繰り広げられた豪華絢爛な集いの中で、ギフトを贈り合う精神を称えています。華やかなホリデー装飾、“スーパー 8 カメラ”で撮影されたシーンのプロジェクション、そしてティファニーのきらめくデザインに彩られた広大な空間で繰り広げられるパーティー、そのホストを務めるのは魅力あふれるヘイリー・ビーバーです。パーティーの参加者が続々と集まってくる中、ビーバーはパーティーの主役として注目を浴びながら、出席するゲストにブルー ボックスを手渡します。ゲストたちは、ジャン・シュランバージェのアイコニックな「バード オン ア ロック」ブローチなど、至高のギフトを交換し合いながら華やかな夜を祝福します。そしてブルー ボックスで飾られたクリスマス ツリーが、ティファニーならではの唯一無二のホリデーシーンを表現しています。

「このユニークなコラボレーションは、ティファニーとアンディ・ウォーホルの時代を超えたクリエーションを祝うと共に、ウォーホル財団の基金を惜しみなく支援するものです。ウォーホル財団では、これまでにビジュアルアート団体に2億7,500万ドルを超える資金を助成してきました。この“ウォーホリデー(Warholiday)”シーズンに、ティファニーと共に、アートが持つ永続的な力に注目を集めることができることを大変嬉しく思っています。」ウォーホル財団のマイケル・デイトン・ハーマンはこのように述べています。

@tiffanyandco #ATiffanyHoliday

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-