ティファニー、ヘイリー・ビーバーを起用した2022年のホリデー キャンペーン フィルムを発表
アンディ・ウォーホルのアイコニックな「ファクトリー」が豪華絢爛な祭典の舞台に生まれ変わります
「今年のティファニーのホリデーシーズンは、アンディ・ウォーホルをフィーチャー。1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーの顧客のために制作したアイコニックなグリーティングカードをインスピレーションソースに、ウォーホルとティファニーのつながりにスポットライトを当てます。キャンペーン フィルムは、世界で最も有名なアーティストの一人であるウォーホルとティファニーの長きにわたる関係へのオマージュを通して、これらのエレメントを一体化させたものです。」プロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントを務めるアレクサンドル・アルノーは語ります。
「このユニークなコラボレーションは、ティファニーとアンディ・ウォーホルの時代を超えたクリエーションを祝うと共に、ウォーホル財団の基金を惜しみなく支援するものです。ウォーホル財団では、これまでにビジュアルアート団体に2億7,500万ドルを超える資金を助成してきました。この“ウォーホリデー(Warholiday)”シーズンに、ティファニーと共に、アートが持つ永続的な力に注目を集めることができることを大変嬉しく思っています。」ウォーホル財団のマイケル・デイトン・ハーマンはこのように述べています。
@tiffanyandco #ATiffanyHoliday
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像