常田大希(King Gnu/millennium parade)がクリエイティブを監修したメンズケアブランド「MARO」の新CMを公開!書き下ろした楽曲も初披露!
2023年10月1日から順次オンエア開始
<常⽥⼤希コメント>
竹馬の友である監督 川上智之と共にCMを担当させていただきました。子供の頃テレビを見ていて憧れたCMが皆さんあったと思うのですが、このMAROの新CMも誰かのそういった存在になれたらいいな、という思いを込めてプライベートを隠し撮りされました。書き下ろした新曲 " 2 Μ Ο Я Ο "ではマーロマーロゆーてます。いやトゥモローのモーロモーロでもあります。MARO最高ーーーー!
<川上監督コメント>
今回の撮影は、常⽥⼤希との旅をおさめたロードムービーを撮るような気分で撮影を行いました。
全部洗い流して、また旅に出ます。ちなみに、服を着たままお風呂に入るとの噂は本当でした。
MARO×常⽥⼤希 公式HP
常⽥⼤希プロフィール
King Gnu, millennium parade, PERIMETRONと様々なプロジェクトの中心人物として活動。
あらゆるカルチャーを呑み込む日本人アーティスト・ミュージシャン。
東京藝術大学にて西洋音楽を学んだのち、FUJI ROCK Festival、Summer Sonicなど国内外多数のフェスに出演し頭角を現わす。プロデューサーとしても映画、ドラマ、CMの音楽監督や主題歌を手がけ、adidas、DIOR、などのファッションフィルム、NY Collectionで行われたN.Hollywoodのファッションショーでの楽曲提供をし会場でチェロを披露。
アディダスグローバルアンバサダー、Saint Laurentのアンバサダーを務めファッションカルチャーとの結びつきも強く、活動は多岐に渡る。
MAROとは
『Make your day with MARO』
目指したのは、圧倒的な実感。
男性の頭皮や肌のコンディションに着目し、それぞれが抱える数多くの悩みに対して、独⾃処方を開発。使った直後にわかる、
圧倒的な仕上がりとスタイリッシュなデザインで、あなたの1⽇をコーディネートするトータルメンズケアブランドです。
MARO公式ブランドHP:http://www.maro-men.jp
【ヘアケア 商品ラインナップ】
(左から)3D ボリュームアップシャンプー EX 460mL / 3D ボリュームアップシャンプー クール 400mL /
薬用育毛 3Dエッセンス 150mL [「販売名:薬用ヘアエッセンスC-19」 医薬部外品 ] /
薬用デオスカルプシャンプー 480mL [「販売名:薬用スカルプシャンプーDE」 医薬部外品 ] /
薬用デオスカルプトリートメント 480mL [「販売名:薬用スカルプトリートメントDE」 医薬部外品 ] / デオスカルプシャンプー クール 400mL
【掲載時のお客様お問い合わせ先】
ブランド名:MARO(マーロ)
お客様お問合わせ先:ネイチャーラボ
TEL:0120-234-623
【販売元】
株式会社ネイチャーラボ
MAIL:press@naturelab.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像