プロeスポーツチーム「忍ism Gaming」×「AUGER」新ブランドムービーが公開
グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、グルーミングツールブランド「AUGER」新ブランドムービーを公開いたしました。ムービーにはプロeスポーツチーム「忍ism Gaming」のももち選手に出演いただいています。
- プロeスポーツチーム「忍ism Gaming」×「AUGER」新ブランドムービーが公開に
グルーミングツールブランド「AUGER」はプロeスポーツチーム「忍ism Gaming」のももち選手が出演する新ブランドムービーを公開いたしました。「忍ism Gaming」は世界大会での優勝経験を持つももち選手と、日本人女性初のプロeスポーツプレイヤーチョコブランカ選手によって設立されたプロeスポーツチームです。
「AUGER」は「忍ism Gaming」が実施する後進の育成や配信活動等、eスポーツ業界全体の社会的評価の向上や活性化を目指す姿勢に共感し、昨年よりスポンサー契約を締結しております。
ムービーでは、伊賀忍術創始者とされる、戦国忍者・百地丹波(ももちたんば)を先祖に持つももち選手のゲームに対する姿勢や、能力をストイックに描きながら、ゲームをする前のルーティンとして「身だしなみを整える時間」が映し出されます。
「AUGER」は刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したグルーミングツールブランドです。今後もコミュニケーションパートナーとして「忍ism Gaming」との各種取り組みを予定しております。
- 忍ism Gamingについて
格闘ゲームの代表的な世界大会「EVO」と「Capcom Cup」での優勝経験を持つ“ももち”と、日本人女性初のプロeスポーツプレイヤー“チョコブランカ”によって2018年3月に設立されたプロeスポーツチーム。プロeスポーツプレイヤーのマネジメント、若手選手の育成を行いながら、大会やイベントの運営を行いeスポーツコミュニティの維持・発展にも貢献しています。
- AUGERについて
刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したのが、「AUGER」です。乱雑になりがちな洗面台をすっきりと統一するスタイリッシュなブラックのデザインを採用したグルーミングアイテムは、カミソリ、ツメキリ、ハサミなど幅広いツールを取り扱う貝印だからこそ実現できた、ハイパフォーマンスでハイクオリティなラインナップです。煩わしいと感じられがちな「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしい――「AUGER」を使うことで、そんな機能や価格を超えた価値を提供したいと考えます。
AUGERブランドサイト:https://auger.jp
- AUGERブランドから新たに5アイテムが発売に
今回新たに発売になったのは「アイブローシェイピングレザー」、「ヘアデザインコーム」、「カチューシャ」、「ヘアターバン」、「フェイスタオル」の5アイテム。今回発売された「アイブローシェイピングレザー」は性別を問わず使いやすいハンドル仕様で刃には敏感肌※1にもやさしい世界最小ガード※2が採用されています。
いずれも「AUGER」ならではのハイクオリティなアイテムになっています。
※1 カミソリの物理的な刺激による
※2 2022年6月当社調べ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像