プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

トリンプ2023年ブランドキャンペーン発表会でタレント・LiLiCoさんが “MY RULE” をテーマにトークを展開「ランジェリーは年齢で決めないで。『ワオ!』って気分が上がるものを」

5月23日(火)表参道・Rand Omotesandoで開催 メディア関係者らを招待

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を発信するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、5月23日(火)、2023年ブランドキャンペーン発表会を表参道にて開催しました。

 ブランドキャンペーン特設ページはこちら!
https://jp.triumph.com/brand/triumph/tr-about/itspersonal.html

 2022年より「It’s Personal きれいごとより、私ごと。」を掲げるトリンプが、今年、新たに発信するのは、「もっと自由に。もっと心地よく。私のルールは、私が決める。」というメッセージです。「これがフツウ」「こうあるべき」といった固定観念にとらわれず、女性たちが、自信をもって過ごしていけるようにという想いを込め、ウェブサイトの特設ページやラジオ番組とのコラボレーションなどで、ランジェリーとともに発信しています。

■トークショーにはLiLiCoさんが登場!固定概念に屈しない持論に、客席は共感の表情
 5月23日(火)、表参道・Rand Omotesandoで開催したブランドキャンペーン発表会では、キービジュアルのパネルやトリンプのランジェリーでメッセージを伝えるとともに、ゲストにタレント・LiLiCoさんが登場! “MY RULE”がテーマのスペシャルトークショーでは、最初に投げかけられた「世の中の固定概念を窮屈に感じたことは?」という質問に、「ない!」と即答。その背景には、生まれ育ったスウェーデンでの、『自分を大切に』『周りに流されない』という考え方があるとのこと。「ルールは大切なこともあると思うけれど、ずっと同じでなくたっていい。『前に言っていたことと違うんじゃない?』って言われることもありますよ。でもいいの。人は成長してるんだから。縛られ過ぎないで、アップデートしていけばいい」(LiLiCoさん)

■「壁にぶつかるって最高。だって前に進んでるってことなんだから」(LiLiCoさん)
 またランジェリーのマイルールについては、「気分が上がるものを着けて欲しい。年齢でっていうのは、自分で自分を止めちゃってるだけじゃない? 私は53歳だけど、ピンクを着けちゃいけないなんて思わないし、黒い衣装のなかに赤い”天使のブラ”なんて着けたら、もう『ワオ!』って感じ(笑)。仕事が終わったら、共にがんばった!って」(LiLiCoさん)。
 仕事や生き方に関しては、「壁にぶつかるって、最高じゃない。だって前に進んでるってことなんだから」とも話し、世の中の固定概念に屈することなく、自分の軸を持ってしなやかに生きるLiLiCoさんならではの経験談や持論に、客席では共感の表情が多数見られました。

 

  • EVENTREPORT

PROFILE
LiLiCo(りりこ)/映画コメンテーター
1970年スウェーデン・ストックホルム生まれ。18歳で来日、1989年から芸能活動スタート。TBS「王様のブランチ」に映画コメンテーターとして出演、J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」など出演番組も多数。アニメ「サウスパーク」カートマン役の声優やナレーション、俳優などマルチに活躍。ファッションにも意欲的に取り組み、ジュエリーのデザイン、プロデュースも手掛ける。

 

「これに出会うまでは、家に着くと靴より先にまず外したくなるくらいブラがニガテだった」と話す LiLiCoさんのお気に入り、トリンプの「FLEX SMART」(写真左・ラベンダー色)。
 

女性誌をはじめ、多くのメディアが集まった発表会。ゲストのLiLiCoさん、MCをつとめた前田智子さんは仕事仲間ということもあり、話が弾みました。
 

キービジュアルにはさまざまなフィールドで活躍する4名の女性が登場。ランジェリーメーカーであるトリンプが、あえて、ランジェリー選びの常識と思われていたことを覆すメッセージを打ち出しています。
 

会場には最新作「天使のブラ® スリムライン 極上ライト」や、「FLEX SMART」など、キービジュアルで4名が着用したランジェリーも展示しました。


 

  • SPECIAL CONTENTS&PRESENT


特設ページでは、4名の女性たちのインタビューや
ランジェリー選びの意識調査などを公開中!


キャンペーン特設ページでは、4名の女性たちがランジェリー選びのマイルールを語る動画をはじめ、ランジェリー選びのホンネがのぞける意識調査の結果、自分基準でランジェリーを選ぶことを提案するスタイルブックも公開中です。ぜひチェックしてください。


特設ページはこちら!
https://jp.triumph.com/brand/triumph/tr-about/itspersonal.html

 
  • ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」(TBSラジオ)とコラボレーションした企画を配信



 4月から6月の3か月間にわたり、TBSラジオのPodcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』とのコラボレーションを実施中です。
リスナーから集めた「やりま宣言」を番組内で発表。本音トークで女性たちから絶大な支持を集めるジェーン・スーさんと堀井美香さんが、皆さんの気持ちを代弁します!


 
  • 抽選で5名様にショーツが当たる!Twitterキャンペーン実施中 【期間:5月10日(水)~31日(水)】


5月10日(水)~5月31日(水)の期間中、全国のトリンプ店舗・並びにトリンプ商品取扱店にて「天使のブラ® スリムライン 極上ライト」をご試着しいただいたお客様に、先着でオリジナルステッカーをプレゼント。さらにそのステッカーをTwitterに投稿すると、抽選で5名様に単品ショーツセット(M/Lいずれか)をプレゼントします。


※詳しくは店頭のファッションアドバイザーにお尋ねください。
※一部対象外店舗がございます。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード