「FRUIT OF THE LOOM」とパペットスンスンが初コラボ!Tシャツやキャップなど全10点のアイテムが本日6月11日より発売
ベーシックな白や黒を基調としたコラボアイテムは、Tシャツやキャップ、帽子やトートバッグなどの全10点。「FRUIT OF THE LOOM」の代名詞であり、パペットスンスンの定番モチーフでもある様々なフルーツをあしらったデザインのほか、スンスンのワンポイント刺しゅうを施したアイテムなど、年齢・性別を問わずお使いいただける新作アイテムを揃えています。
■パペットスンスン×「FRUIT OF THE LOOM」コラボアイテム概要:
・発売日:2024年6月11日(火) ※オンライン販売は18時より開始
<オンライン販売>
・FRUIT OF THE LOOM公式ZOZOTOWN:https://zozo.jp/shop/fruitoftheloom/
・ユグランス公式ECサイト: https://juglans.jp/view/category/fruitoftheloom
・PUPPET SUNSUN ONLINE STORE:https://shop.chocolate-inc.com/collections/fruit-of-the-loom_sun
<店舗販売>
・販売店舗:ロフト一部取り扱い店舗にて順次発売
※開店時刻は各施設の営業時間に準じます
※店舗によりお取り扱い内容が異なる場合がございます
コラボアイテム一覧
※価格は全て税込となります。
※数量や生産の都合上、商品がなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)について
アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置く170年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー。
古くからアメリカ人の日常に溶け込み、人々の生活に欠かせないベーシックな衣料品を作り続け、ブランドのアイコンでもある果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われている。
アンダーウェアや、Tシャツをはじめとするベーシックアパレルラインをベースに、「すべての人にとっての快適なライフスタイルグッズ」をキーワードにした、ジャンルや年齢、そして性別を超えたニュートラルな製品を提案し続けている。
URL:https://www.fruitoftheloomjapan.com/
パペットスンスンについて
パペットの国〈トゥーホック〉には、ふしぎがいっぱい。
6才のスンスンと仲間たちがくり広げるふんわりパペットムービー。
X(旧Twitter):https://twitter.com/puppet_sunsun
YouTube:https://www.youtube.com/c/puppetsunsun
Webサイト:https://puppetsunsun.com
「CHOCOLATE CHARACTER LABEL」について
「CHOCOLATE CHARACTER LABEL」は、次世代のキャラクターを生み出し、育て、後押しするためのレーベルです。多様なクリエイターと一緒に、世界中で愛され続けるキャラクターづくりをめざします。
https://chocolate-inc.com/ccl/
※本リリースの画像をご使用の際は以下のコピーライトの表記をお願いいたします。
©PUPPET SUNSUN
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像