存在を主張せず、壁と一体化する壁寄せテレビスタンド。「WALL TV STAND」が日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1に選ばれました!
WALL TV STAND https://equals.tokyo/products/wall_tv_stand/
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年5月にインターネット調査を実施した結果、株式会社ナカムラの「WALL TV STAND」が、『テレビスタンド人気 No.1』『テレビスタンド品質満足度 No.1』『テレビスタンドデザイン充実度 No.1』の3冠を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
- テレビスタンド人気 No.1
- テレビスタンド品質満足度 No.1
- テレビスタンドデザイン充実度 No.1
「WALL INTERIOR TV STAND V3」は、部屋中のあらゆる場所に置ける薄型の壁寄せテレビスタンド。
スペースを取らないので、キッチンやダイニング、コンパクトな寝室であってもテレビを楽しむ空間となり、
これまでに無い寛ぎのひとときを生み出します。
「より美しく安全に」という機能を追い求めて
「WALL INTERIOR TV STAND V3」のデザイン、バランス、ディテール。
そのすべてに込められた機能の数々は、空間と調和し、より美しく安全であることを追求しています。
●大型80インチ対応伸ばしてもスライド式フロントパネルでさらに美しく
32インチ~大型テレビ80インチ(50kgまで)への対応を実現。
部屋のレイアウトや視聴スタイルに合わせ、好みの高さに調節可能。ハイタイプは5㎝ピッチ9段階、ロータイプは5段階調節できます。
また、V3ハイタイプ標準仕様の「スライド式フロントパネル」は、テレビを高く設定すると見えてしまう2本の柱や接合のネジを完全に隠し、フラットで美しい佇まいを維持します。
※スライド式フロントパネルはV3ハイタイプのみの仕様です。
●段差「2mm」で、安全な極薄ベースを採用
足元の安全性をさらに高めるため極限までスリム化。
床との段差2mmでフロアと一体化して通行を妨げず安全な3Dフラットベースを採用。
●3Dベースの薄さと堅牢さを支える放射線状特殊構造
3Dベース内部は、まるで手のひらのように放射状に広がる頑丈な特殊構造で大型テレビもしっかりと支えます。
床面にかけてフラットになるように傾斜をつけ極限までベースの薄さを追求しました。
●WALL INTERIOR TV STANDだから手に入る安心
テレビをテレビスタンドなどで高い位置に設置すると地震などによる耐震性が心配になるのは当然のことです。
●美しくあるために、すべてを背面に収納
景観を損なわないようにコードブラケットやコードスリット、タップも背面に収納。
また、スライド式フロントパネルによって、伸長時に柱や接合のネジもすべて外から見えないように設計されています。
※スライド式フロントパネルはハイタイプのみ。
●部屋に合わせやすい4カラー
フロントパネルは、部屋の雰囲気とコーディネートしやすい4色をご用意。
テレビフレームと一体化するサテンブラック、壁と一体化するサテンホワイト、インテリアと調和するウォールナットをご用意しています。
■会社概要
社名:株式会社ナカムラ
住所:〒145-0065 東京都大田区東雪谷4丁目20番10号
代表取締役:中村 明
TEL:03-3748-0201 (管理)
03-3748-0213 (企画開発)
03-5754-0600 (EC運営)
URL:http://www.nakamura-jpn.co.jp
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年5月期_ブランド名のイメージ調査
■取得キーワード
テレビスタンド人気 No.1
テレビスタンド品質満足度 No.1
テレビスタンドデザイン充実度 No.1
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要企業10社
■回答者条件
業種:美容関連業界,保育士,医療関連業界,製造業:建築業などの職人,保険関連業,大学生,その他学生,農業・林業・漁業・鉱業,情報通信業,建設業,製造業,電気・ガス・水道業,運輸・輸送業・移動サービス,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,メディア・マスコミ・広告業,商社,官公庁,協同組合,学校・教育関連,研究所[民間・公共],専業主婦,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
性別:男女
男性10代,男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性10代,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚,その他
居住地:北海道,青森県,秋田県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,山口県,徳島県,香川県,福岡県,長崎県,大分県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
備考:n=1439
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチインテリア・家具・収納
- ダウンロード