<洋菓子> 今年は 「引き立つミルクのコク」 『冬のチョコパイ』 2014年10月28日(火)より全国で発売
初登場から5年目、ご好評にお応えし、今年も「冬のチョコパイ」を期間限定で発売。(期間限定 10月~2月) パッケージに雪の結晶をデザインし、冬らしいイメージにしました。
■ 『冬のチョコパイ』 の商品特長
1. 初登場から5年目、ご好評にお応えし、今年も「冬のチョコパイ」を期間限定で発売。(期間限定 10月~2月) パッケージに雪の結晶をデザインし、冬らしいイメージにしました。
2. 今年のテーマは「引き立つミルクのコク」。深みのあるミルクのコクを味わえるクリームをサンドしました。
3. ほろにがココアケーキで、クリームをサンドし、チョコレートでコーティング。
冬に食べたい濃厚な味わいです。
4. ターゲットは、自分のティータイムや友人との語らいのお供にチョコパイを選ぶ、40代の主婦層を想定しています。
●商品名 冬のチョコパイ
●発売日 2014年10月28日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル 洋菓子
●内容量 6個
●価格 想定小売価格300円前後(税抜)
■冬のチョコパイ パーソナルパック
1. 仕事の合間にホッとしたい社会人向けに、便利な2個入りです。
2. コンビニエンスストア・駅売店限定発売。
3. ターゲットは20~40代の社会人男女を想定しています。
●商品名 冬のチョコパイ パーソナルパック
●発売日 2014年11月11日(火)
●発売地区 全国 (コンビニエンスストア・駅売店限定)
●商品ジャンル 洋菓子
●内容量 2個
●価格 想定小売価格131円前後(税抜)
http://www.lotte.co.jp/
1. 初登場から5年目、ご好評にお応えし、今年も「冬のチョコパイ」を期間限定で発売。(期間限定 10月~2月) パッケージに雪の結晶をデザインし、冬らしいイメージにしました。
2. 今年のテーマは「引き立つミルクのコク」。深みのあるミルクのコクを味わえるクリームをサンドしました。
3. ほろにがココアケーキで、クリームをサンドし、チョコレートでコーティング。
冬に食べたい濃厚な味わいです。
4. ターゲットは、自分のティータイムや友人との語らいのお供にチョコパイを選ぶ、40代の主婦層を想定しています。
●商品名 冬のチョコパイ
●発売日 2014年10月28日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル 洋菓子
●内容量 6個
●価格 想定小売価格300円前後(税抜)
■冬のチョコパイ パーソナルパック
1. 仕事の合間にホッとしたい社会人向けに、便利な2個入りです。
2. コンビニエンスストア・駅売店限定発売。
3. ターゲットは20~40代の社会人男女を想定しています。
●商品名 冬のチョコパイ パーソナルパック
●発売日 2014年11月11日(火)
●発売地区 全国 (コンビニエンスストア・駅売店限定)
●商品ジャンル 洋菓子
●内容量 2個
●価格 想定小売価格131円前後(税抜)
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード