ラッシュ、「PayPayモール」に出店が決定 「PayPayモール」限定のHand Care Kit3種を発売 2020年 6月16日(火)より予約開始

ラッシュジャパン合同会社

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、2020年6月16日(火)より、ヤフー株式会社が運営するプレミアムなオンラインショッピングモール「PayPayモール」へ出店しました。また、同日より、出店を記念し、お悩み知らずの手元に導くHand Care Kit(ハンドケアキット)3種を「PayPayモール」限定商品として予約受付を開始しました。商品発送及び通常販売開始は6月29日(月)以降を予定しております。「PayPayモール」では、Hand Care Kit 3種に加え、ラッシュが展開する全製品から厳選された約70商品を展開し、今後、段階的に商品を増やす予定です。

本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20200617-7999.pdf

「PayPayモール」限定、Hand Care Kit 3種発売
コロナ禍でその重要性と効果が再認識された手洗い。その中で、「手洗いや消毒をしすぎると手が荒れたり、乾燥が気になる」というお客様のニーズと、ラッシュの商品をまだ利用したことがない方が利用しやすい方法として、手洗いから保湿まで、ルーティンとして毎日の生活に取り入れていただけるHand Care Kit の販売を決定いたしました。香りや使用感、お悩みなど、好みに合わせ3種からお選び頂けます。抗菌作用のあるハチミツや天然由来の香り高いエッセンシャルオイルがふんだんに入った固形石鹸で手を洗ったら、カカオバターやシアバター、植物性オイルが入ったハンドクリームと、本キット限定のハンドセラムでしっかり保湿することができます。お気に入りのHand Care Kitで、毎日のハンドケアをどうぞお楽しみください。

ラッシュ公式 PayPayモール店概要
店舗名:ラッシュ公式 PayPayモール店
URL:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/lush/top/
取り扱い商品数:約70種およびPayPayモール店限定商品3種
お客様向け問い合わせ番号:03-5447-5403
Hand Care Kitについて:予約受付は6月16(火)開始、商品発送及び通常販売開始は6月29日(月)以降を予定


 

ラッシュの固形石鹸の特徴
ラッシュの固形石鹸はおよそ1/3が洗浄成分、1/3が保湿成分、残りの1/3がフレッシュな原材料で作られていることが特徴です。独自の製造法により、合成保存料を一切使用せず、肌を労わる自然由来の原材料やエッセンシャルオイルを加えることができます。一般的に固形石鹸に含まれる界面活性剤には抗菌作用があると言われています。しっかりとした手洗いで石鹸は手からウイルスを洗い落す手助けをすることができます。頻繁に手洗いをすることは、ウイルスや菌による感染防止に効果的です。


商品概要

 


Clean & Sweet ¥3,080(税込)
①みつばちマーチ<ソープ> 100g
②ミルキーバー ソープ<ソープ> 90g
③ちっちゃな手  (Hand Care Kit限定)<ハンドセラム>60g
④ヘルピングハンド<ハンドクリーム>45g

 

Clean & Calm ¥3,740(税込)
①ゴールドバスター<ソープ>100g
②スリーピーソープ <ソープ>100g
③ちっちゃな手 (Hand Care Kit限定)<ハンドセラム>60g
④ドリームクリーム<ハンドクリーム>45g
⑤檸檬の指先<キューティクルバター>10g
 

Clean & Fresh As ¥3,740(税込)
①アウトバッグメイト<ソープ>100g
②ボヘミアン<ソープ>100g
③ちっちゃな手 (Hand Care Kit限定)<ハンドセラム>60g
④ハンドインハンド<ハンドクリーム>45g



 「PayPayモール」について
ヤフー株式会社が運営するスマートフォン決済サービス「PayPay」の名を冠した、厳選されたストアのみが並び、電子マネー「PayPay残高」がお得にたまる、プレミアムなオンラインショッピングモールです。ヤフー株式会社が定める出店基準を満たさないと出店することができない、ワンランク上のお買い物体験ができるモールです。

詳細はヤフー株式会社より配信されたプレスリリースをご覧下さい。
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2019/10/17a/

  
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/  )
 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://jn.lush.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラッシュジャパン合同会社

145フォロワー

RSS
URL
http://www.lush.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3
電話番号
-
代表者名
ロウィーナ・バード
上場
未上場
資本金
-
設立
-