プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジュピターショップチャンネル株式会社
会社概要

ショップチャンネル 特別番組「売れ続けるには“訳”がある」を10月24日(火)に放送

~観て納得のロングセラー商品が集結、24時間ご紹介~

ジュピターショップチャンネル株式会社

 24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、以下 「ショップチャンネル」)では、
10月24日(火)にロングセラー商品を集めた特別番組を放送します。
「売れ続けるには“訳”がある~観て納得のロングセラー~」と題して、ファッションや美容アイテム、グルメなど、
様々なカテゴリのロングセラー商品が集結します。
  • ファッションから美容、グルメなどの多様なロングセラー商品が登場

La chou-chou(ラ・シュシュ)

「ラ・シュシュ」は、体型をカバーしながらもすっきりと見える上品なパンツを提案しているブランドです。

ショップチャンネルでは、毎年恒例となりつつある「ラ・シュシュ」の美起毛パンツが、今回は、

ブラッシュアップした新素材で登場します。繊細なパウダータッチが心地よく、暖かさを保ちます。細みえや、

脚長、ヒップアップなどの効果が期待できます。色違いでそろえるのもおすすめです。

放送日時は10月24日(火)0:00~、10:00~、14:00~、22:00~です。

アートネイチャー

「アートネイチャー」は、1965年創業(1967年会社創立)の総合毛髪事業のパイオニア企業です。

今回は、生え際や分け目にパフでなじませるだけで、白髪をケアしながらボリュームアップ感も演出する

頭皮用パウダーと、ヘアスタイルをキープするヘアミストのセットを紹介します。

放送日時は10月24日(火)5:00~です。

M.&KYOKO(エムアンドキョウコ)

「エムアンドキョウコ」は、糸作家兼テキスタイルデザイナーの佐藤正樹氏とデザイナーのKYOKO氏が手掛けるブランドです。今回は、ブランドデビュー20周年を記念し、ニットの特性を最大限に活かした、クラフト感ある

アイテムが登場します。作り手のアイデアと個性が光るカラフルなニットコレクションに注目です。

放送日時は10月24日(火)7:00~です。

モリリン

「モリリン」は、1662年に創業された老舗繊維専門商社です。今回は、毎年ショップチャンネルで大好評の羽毛のハンテンを紹介します。動きやすいゆったりしたサイズで、羽毛でありながらも洗濯機で丸洗いすることが

できます。おそろいのダウンパンツとラップスカートにも注目です。

放送日時は10月24日(火)8:00~です。

pufeel soft(パフィールソフト)

「パフィールソフト」はストレッチ性に優れ、身体を包み込む様にフィットするパーフェクトフィーリングの着心地を目指したインナーブランドです。今回は、軽くて薄く、暖かいインナーの3枚セットを紹介します。

アウターに響きにくいため、コーディネートしやすいのが特長です。

放送日時は10月24日(火)9:00~です。

目利き人が選ぶ!豪華海鮮セット 

旬や鮮度にもこだわった豪華な海鮮セットが登場。カリスマゲストである魚の目利き人、北野社長が厳選した、

旬の海の幸や人気の海鮮を紹介します。どの商品も解凍するだけで食べることができます。

おもてなしや、年末年始の食卓を彩るご馳走にも適しています。

放送日時は10月24日(火)12:00~、17:00~、20:00 ~ 、22:00~です。

JUNGLA(ジャングラ)

「ジャングラ」は、80年以上靴の製造に携わってきた、スペインのファミリー企業Benedi社のブランドです。

今回は、質の高い牛革を使用したレースアップシューズを紹介します。革本来のしっとりとした風合いを活かしたスタイリッシュなデザインです。さらに、甲部分に配したゴムは、足をホールドしながら動きに合わせて

伸縮するので、履き心地の良さが特長です。

放送日時は10月24日(火)21:00~です。

※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。


双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。


  • ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジュピターショップチャンネル株式会社

16フォロワー

RSS
URL
http://www.shopch.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区東陽7-2-18
電話番号
-
代表者名
小川 吉宏
上場
未上場
資本金
44億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード