プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

2021年度シーズン、オリックス・バファローズのスポンサー契約更改!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、オリックス野球クラブ株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長:湊 通夫)と、2020年度に引き続き、2021年度シーズンのユニフォームパンツスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせします。


2016年度シーズンのスポンサー契約から5年目となった2020年度は、新型コロナウイルスの影響により、約3カ月遅れて無観客でシーズンが開幕されました。例年と異なる環境で試合に臨む選手へエールを送るべく、「バファローズ☆ポンタ」初のYouTubeのライブ配信などを実施し、ファンの皆様と一緒に、オリックス・バファローズを応援してまいりました。ライブ配信や公式Twitterの応援ツイートに寄せられたファンの皆様のコメントを通じて、人々に元気や前向きな気持ちを与えるスポーツの力を、より一層感じる1年となりました。

「バファローズ☆ポンタ」とその仲間たちは、来シーズンも引き続き、ファンの皆様とともに、オリックス・バファローズならびに野球界全体を全力で応援します。そして、スポーツのもたらす活力が、多くの人々に広がることを願い、応援を盛り上げてまいります。

<バファローズ☆ポンタからのコメント>
「来シーズンは一層パワーアップして応援します! みなさまよろしくお願いします。」

 
  • <参考> 2020年度シーズン「バファローズ☆ポンタ」応援の取り組み
▼バファローズ☆ポンタ初、YouTubeのライブ配信「バファローズ☆ポンタDAYをオンラインでやってみた!」
(アーカイブ公開中:https://youtu.be/cVAMqppFN8M


▼プロ野球公式戦のオリックス・バファローズ初戦、無観客の座席から応援するバファローズ☆ポンタ


▼Twitter(@bs_ponta)に投稿するイラストのアイデアを募集。採用アイデアのツイート(一例)


▼Web会議アプリケーション用の背景画像を、公式Twitterアカウントで配布

  2016年4月に誕生した、オリックス・バファローズを応援するキャラクターです。
Twitter公式アカウント( @bs_ponta )では、試合結果に一喜一憂したり、
武者修行をする様子を投稿しています。フォロワー数は28万人以上。
2020年度シーズンまでの5年間に行った、総ツイート数は1,565、
総いいね!数は約6,640,000。※2020年度シーズン閉幕(2020年11月6日)まで

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
https://twitter.com/bs_ponta
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード