【Re:EDIT(リエディ)】『STORY』とのコラボアイテムが販売スタート!40代の悩みに寄り添い”今欲しい”を叶える「買えるSTORY!」にてフレンチスリーブポロワンピースを発売中
株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」が光文社が出版する雑誌『STORY』とのコラボアイテムを発売

カジュアルさと上品さを叶える、シーンレスワンピース
▼POINT
・トレンドライクなポロデザインで旬のスポーツMIXも
・襟付きだから、自然なきちんと感
・フィット&フレアの女性らしいシルエット
・二の腕を細く見せるフレンチスリーブ
・低身長向けSサイズ、高身長向けMサイズ対応でぴったりサイズが見つかる
女性らしいポロデザインで、トレンドライクに仕上げたワンピースです。
シンプルながらも1枚でコーディネートが完成。
ワッフル素材が真夏にぴったり。
ポケット付きの機能性にもこだわりました。
商品名:コラボSTORY 7月号 [Re:EDIT]フレンチスリーブポロワンピース
販売価格:6,998円(税込)
・ブラック

・グレー

・ブラウン

・ネイビー

買えるSTORY!はこちら
Re:EDITについて
変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。
Re:EDITオンラインストア
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像