プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

GapのSPRING 23ヴィジュアルに大屋夏南、IO (KANDYTOWN)、Licaxxx、Senが登場!

春を彩るカラフルなデザインや風合い豊かなリネンアイテムが揃うSPRINGコレクション

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapはこの春、フラワーやストライプ柄など多彩で華やかなプリントが揃う「MODERN BLOOM」と、風合い豊かな素材感で春の装いを楽しむ「LINEN IS LIVE」を中心としたSPRING 23コレクションを展開し、オプティミスティックに彩る春のスタイルを提案します。

本キャンペーンのキャストには、モデル・YouTuber・コラムニストとして活躍する大屋夏南さん、RapperのIO (KANDYTOWN)さん、DJのLicaxxxさん、俳優・モデルとして活躍するSenさんの個性溢れる4名が登場。

3月に展開する「MODERN BLOOM」では、スウェットやシャツなどGapのアイコニックなアイテムが、フラワープリントやストライプ、パステル調の多彩なカラーパレットでラインナップします。4月に展開する「LINEN IS LIVE」は、70年代ファッションからインスパイアされたヴィンテージ感漂うアースカラーをベースに、風合い豊かなリネン素材や、環境にも優しいサステナブルな素材を採用して、自然をモチーフとしたデザインのアイテムが充実します。

出演者が着用しているフレッシュなカラーが魅力のフラワープリントのトップスやフーディー、軽やかなリネン素材のシャツやパンツ、人気のGAPロゴスウェットやTシャツなど、出演者それぞれの個性と春らしいデザインを投影したアメリカンカジュアルスタイルにご注目ください。

本キャンペーンは2023年2月21日(火)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、随時ヴィジュアルが公開されます。@gap_jp をフォローし、ぜひご覧ください。  
 

Gap公式オンラインストア SPRING23キャンペーン 特設ページ
MODERN BLOOM(2月21日公開)
https://www.gap.co.jp/gap/featured/featured-shop-spring-collection-3016827

LINEN IS LIVE (3月22日公開)
http://www.gap.co.jp/gap/featured/featured-shop-linen-collection-3017280


キャストについて
大屋夏南
モデル・YouTuber・コラムニスト
17歳でモデルデビュー、数々の人気雑誌やファッションイベントに出演。
また、私服、美容情報など彼女のライフスタイルがいち早くチェックできるインスタグラム、YouTubeなどのソーシャルメディアはもちろん、旅エッセイガイド『Down to Earth』を出版、また、アパレルブランド「ENCIRCLE」のクリエイティブディレクターを務めるなどマルチに活躍。

IO (KANDYTOWN)
Rapper
東京都出身。HIPHOPクルー:KANDYTOWNに所属するRapper。

Licaxxx
DJ
東京を拠点に活動するDJ、ビートメイカー。
DJとして国内外のビッグフェスやクラブに出演する他、世界各国のラジオにDJMIXを提供しメゾンブランドのコレクションやCM等、幅広い分野への楽曲提供を行う。2022年には6カ国12GIGのAsia&Europa TOURを成功させ、世界各国で活動の幅を広げ続けている。 世界中のDJとの交流の場を目指しているビデオストリームラジオ「Tokyo Community Radio」の主宰。

Sen
俳優・モデル
シドニー出身、日本とオーストラリアのハーフ。モデルとして国内外で数々のキャンペーンビジュアルやショー等に登場し、現在はアメリカで俳優としても活躍する。


Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.gap.co.jp/gap/featured/featured-shop-spring-collection-3016827
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード