プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

「レピピアルマリオ」がファッション雑誌「nicola」の『中学生なんでもランキング2015』にて好きなブランド第1位を6年連続受賞!!

好きなおサイフ、使っているコスメポーチ、 学校グッズ(サブバッグ)などでも1位獲得!

株式会社アダストリア

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するティーン向けブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」は、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(二コラ)」の2016年1月号(2015年12月1日発売)『中学生なんでもランキング2015』にて、好きなブランド部門で6年連続1位に選ばれました。


『中学生なんでもランキング2015』は、二コラ10月号(9月1日発売)内にて、読者5,000人に約150項目を回答してもらった結果を集計したランキングです。レピピアルマリオはブランドが誕生した年から、ファッション部門の好きなブランドランキングに6年連続で1位となっています。


二コラのご担当者さまからは「毎年2~5位が入れ替わる中、ブランドデビューから6年連続1位というのは本当に素晴らしいことだと思います。二コラの読者たちは、レピピは常に一歩先を行くブランドのイメージを持っています。変わらずこれからもよろしくお願いします。」とコメントをいただきました。

今後もレピピアルマリオは、おしゃれを楽しむ10代の女の子たちに愛されるブランドであり続けるよう努めてまいります。

■ 「repipi armario(レピピアルマリオ)」について 

『ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案』をテーマに、2010年にブランドデビュー。2015年からは女優として活躍中の永野芽郁(ながの・めい)さんがイメージモデルを務め、レピピアルマリオらしいおしゃれを提案しています。店内でイメージモデルの来店イベントや人気ボーカルユニットのミニライブを開催するなど、ティーンのお客さまに寄り添うブランドになるため様々な取り組みを行っています。

ターゲット    : 11歳~15歳の女の子
店舗数      : 36店(2015年12月末現在)
ロケーション   : ファッションビル・路面・ショッピングセンター
公式WEBストア   : http://www.dot-st.com/repipiarmario/

■ 『中学生なんでもランキング2015』調査概要 
調査期間  :  2015年9月1日(火)~15日(火)
調査人数  :  5000名前後
調査対象  :  12歳~15歳の女性
調査会社  :  新潮社

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
http://www.dot-st.com/repipiarmario/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

278フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード