学研教室が、2014年度JCSIの「教育サービス部門」で、顧客満足度第1位に選ばれました!

合計5指標(知覚品質、知覚価値、推奨意向、ロイヤルティ、顧客満足度)で1位を獲得し、総合的に高い評価をいただきました。

株式会社学研ホールディングス(東京・品川 代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研エデュケーショナル(東京・品川 代表取締役社長:出口鯉一)が、日本全国及び、海外にも展開している「学研教室」(http://www.889100.com/)が、顧客満足度第1位に輝きました。
 

この調査は、サービス産業生産性協議会で毎年実施しているJCSI(日本版顧客満足度指数)の2014年度版で、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに実施されている日本最大級の顧客満足度調査です。


その中の「教育サービス部門」において、「学研教室」が、2年ぶり3回目の顧客満足度第1位に選ばれました。
今回、6指標のうち5指標(知覚品質、知覚価値、推奨意向、ロイヤルティ、顧客満足度)で1位を獲得し、総合的に高い評価をいただきました。
 

 

<本リリースに関するお問い合わせ>
学研 広報室 TEL 03-6431-1059
E-Mail:gpress9470@gakken.co.jp

 <内容に関するお問い合わせ>
株式会社学研エデュケーショナル 経営企画部 担当:金井
TEL:03-6431-1305 E-Mail:mi.kanai@mmf.gakken.co.jp

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 学研ホールディングス >
  3. 学研教室が、2014年度JCSIの「教育サービス部門」で、顧客満足度第1位に選ばれました!