ショップチャンネルホリデイシーズンに相応しいファッションアイテムが多数登場
~12月11日(月)はファッションデイ、12月14日(木)はジュエリー&ファッションデイを放送~
12月11日(月)に「華やぐ冬スタイル」と題してファッションデイを放送します。12月14日(木)は「心ときめく冬のご褒美」と題してジュエリー&ファッションデイを放送します。
ホリデイシーズン到来。冬を彩る旬をまとってより華やかな“私”を演出!
12月11日(月)
Nature’s(ネイチャーズ)
「ネイチャーズ」はさまざまなナチュラル素材を中心に使用した、大人の女性の
ためのワンランク上のアイテムを提案するブランドです。それぞれの素材の着心地の良さを、もっと多くの方々に知っていただきたいという想いを込めて、アイテム製作に取り組んでいます。今回はヤクの毛で仕立てた、きちんと感のある衿つきロングコーディガンを紹介します。ボタンを留めれば上品なチュニックとしても楽しめます。
放送日時は12月11日(月)0:00~、7:00~、10:00~、22:00~です。
Riamasa(リアマッサ)
“贅沢を身近に”をコンセプトに日常生活のちょっとした行動もおしゃれな時間に変えてくれるようなバッグと小物を展開するブランド「リアマッサ」。今回はコンパクトながら収納力抜群のクロコラウンド財布とエコファーの
バッグをセットでお届けします。クリスマスに相応しいプレシャスなセットです。
放送日時は12月11日(月)12:00~、20:00~、22:00~です
NO NAME(ノーネーム)
「ノーネーム」は“ジャストシューズ”というコンセプトのもとに“名前のない”ブランドとしてスタートした
フランス生まれのブランドです。トレンド感満載の新作スニーカーに注目です。
放送日時は12月11日(月)17:00~です。
INÉD(イネド)
しっかりとしたヴィジョンを携えた大人の女性の為の知的で上品なスタイルを提案するブランド「イネド」が単独ショーでデビュー。美しいカシミヤを使った贅沢なコートを紹介します。
放送日時は12月11日(月)21:00~です。
心がときめくおしゃれアイテムをセレクト。自分へのご褒美や大切な人への贈り物にも。
12月14日(木)
祈平
今回は「信頼の地金コレクション!」と題して、ブランド初の純金トリプル編みの喜平と、純金コインペンダントトップを紹介します。ツヤと重厚感のある圧巻の輝きで魅了する価値の高い逸品です。コインでは珍しいペガサスモティーフを純金で表現し、枠まですべて純金で作られた希少な純金コインペンダントトップに注目です。
放送日時は12月14日(木)0:00~、7:00~、10:00~、14:00~、17:00~、22:00~です。
bijou by airlist(ビジューバイエアリスト)
「ビジューバイエアリスト」は『大人の女性を美しく輝かせ、軽くてスッキリしているけど使いやすいサイフ』がコンセプトの「エアリスト」から新たに生まれたブランドです。「エアリスト」のコンセプトに加え『宝石
(ビジュー)を身につけた高揚感、華やかな気分』も楽しめます。今回はキラキラ輝き、気分も華やかになる
お財布を紹介します。
放送日時は12月14日(木)1:00~です。
IRO’ prime(イロプライム)
「イロプライム」は、ファッション雑誌やアーティストのスタイリングに30年以上従事するスタイリストであり、パーソナルカラリストでもある岩崎聡美氏がディレクションするブランドです。今回は、冬の季節に適した着映えするニットカーディガンを紹介します。
放送日時は12月14日(木)8:00~です。
MERION(メリオン)
「メリオン」は、エレガントな中にかわいらしさを追求したブランドで、細身なシルエットながら、ゆったり
着こなせるようなデザインが特徴です。今回は、歴史あるイギリスの名門、ムーン社のツイード素材で仕立てた
ステンカラーのコートを紹介します。すっきりとした印象を与える上品な1着に注目です。
放送日時は12月14日(木)12:00~、22:00です。
precious fur collection(プレシャスファーコレクション)
「プレシャスファーコレクション」は、札幌で1953年から毛皮商売を行っている老舗メーカーによるブランドです。長年毛皮一筋の担当者の目利きによって吟味し、厳選された毛皮を使用しています。今回は、上質でゴージャスなファーのマフラーが登場します。
放送日時は12月14日(木)15:10~他です。
※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。
双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。
ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)
1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとして
スタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。
生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像