バーバリーは伝統を祝し、新しい書籍「Burberry」を発売します。
バーバリーの165年以上にわたる革新、冒険、そして英国らしさのユニークな表現が、高級書籍出版社アスリーヌ (Assouline) より書籍となってよみがえります。バーバリーのアーカイブをはじめ、豊富な資料で構成された一冊です。
1856年に創業した家族経営の企業から、2022年に至るまでに世界的なラグジュアリーブランドへ成長したバーバリーの変遷を5つの章、そして200点のイラストとともに紹介しています。各章では、さまざまなエピソードやバーバリーの象徴であるエンブレムについて探求しています勇敢な探検家、シグネチャーのトレンチコート、そして確立した英国のアイデンティティを表現しています。
「バーバリーは、創造性、探究心、革新性、そしてコミュニティのストーリーであり、そのすべてがブランドの中心であり続けています。眠っていた宝の山を掘り起こすと、数え切れないほどの金塊が現れました。この本は、ここ最近で唯一ブランドの支持を得たもので、広く賞賛されるべき特別な遺産をパノラマで紹介している伝説の一冊と言えるでしょう。」カーリー・エック (Carly Eck) 、ブランドキュレーター、アーカイブ、バーバリー
出版社:アスリーヌ (Assouline)
文:アレクサンダー・フューリー (Alexander Fury)、序文:カーリー・エック (Carly Eck)
価格 (税込):¥30,500
サイズ:28 x 35.5cm
ページ数:252ページ
3月3日 (金) よりassouline.comにて先行予約販売、3月28日 (火) よりバーバリーとアスリーヌの限定店舗およびオンラインショップで購入が可能です。
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像