プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社三陽商会
会社概要

“MADE IN ITALY”の革小物を手掛ける「L'arcobaleno(ラルコバレーノ)」及び125年の歴史を持つ老舗傘メーカー「AURORA(オーロラ)」のPOP-UPを5月27日(木)より開催

~ “父の日のギフト需要”と“梅雨の時期”にあわせて提案 ~

株式会社三陽商会

三陽商会が展開するブランド「Paul Stuart(ポール・スチュアート)」は、昨年11月に移設オープンした「Paul Stuart 青山本店」の店舗中央コリドー(回廊)にて、“MADE IN ITALY”のプロダクトを手掛ける「L'arcobaleno(ラルコバレーノ)」のPOP-UPを5月27日(木)から6月23日(水)までの期間、ならびに125年の歴史を持つ老舗の傘メーカー「AURORA」のPOP-UPを5月27日(木)から7月14日(水)までの期間、開催しています。

  • Paul Stuart 青山本店    「L'arcobaleno」及び「AURORA」 POP-UP開催概要

​「Paul Stuart 青山本店」の “コリドー(回廊)” エリア は、シーズナルなオケージョンに合わせてイベントやPOP-UPを開催することを目的に設けたスペースです。

父の日を間近に控えた今回のPOP-UPは、上質なゴートレザーを使用し、鮮やかなカラーリングと気品を損ねないユニークなデザインが特徴の革小物を展開する「L'arcobaleno」に加えて、梅雨のシーズンを迎え、需要が高まるアンブレラの提案として、1896年の創業以来、高品質な傘の製造を続ける「AURORA」といった、いずれもギフトにも最適なアイテムをバリエーション豊富にご提案いたします。6月中旬頃にはご自宅の食事に彩りを添えるマスタードなどの調味料をご紹介するPOP‐UPの開催や、その後も店舗奥に併設するBar 「The COPPER ROOM(ザ コッパー ルーム)」にて取り扱うグラスなどを提案するPOP‐UPを計画しております。なお、健康維持への効果が注目されているはちみつを展開するロシア・モスクワ発のブランド「PERONI(ペローニ)」のPOP‐UPは、好評につき6月15日(火)まで開催を延長いたします。また、Bar 「The COPPER ROOM(ザ コッパー ルーム)」では、ポール・スチュアート日本公式アプリの会員を対象に、ご来店された方へ「ノンアルジントニック」などのソフトドリンクをサービスしております。

「Paul Stuart 青山本店」 コリドー(回廊) [Larcobaleno] (左)  [AURORA](右)  POP-UPの様子「Paul Stuart 青山本店」 コリドー(回廊) [Larcobaleno] (左) [AURORA](右) POP-UPの様子

 

  • POP-UP 1 「L'arcobaleno (ラルコバレーノ)」

“MADE IN ITALY”を信条とし、確かな物づくり、本物の安心感かつ機能的なデザインの革小物を展開するブランド。イタリア国内でも希少となった革職人(アルティジャーニ)の経験と技術によって裏打ちされたオールレザーハンドメイドにこだわり、革小物の新たなスタンダードを提案してきました。イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前には、ひとつひとつの製品に宿る想いが、虹の架け橋のように世界に届くようにと願いが込められています。
展開商品の一例 (すべて税込価格)

二つ折りウォレット  27,500円二つ折りウォレット 27,500円

二つ折りロングウォレット 42,900円二つ折りロングウォレット 42,900円

エンベロップ型名刺入れ 13,200円エンベロップ型名刺入れ 13,200円

 
  • POP-UP 2  「AURORA(オーロラ)」

ポール・スチュアートの洋傘を手掛けるオーロラと初のコラボレーション
創業125周年を迎えた国内の老舗傘メーカー。その技術力の高さが評価され、1973年に洋傘業界で初となるライセンス商品を販売し、以降も多数の海外ブランドと提携しライセンス商品を製造するなど、国内外から高い信頼を集めています。三陽商会のポール・スチュアートが米国のPaul Stuart,Inc.より日本国内での商標権を取得したことにより、ポール・スチュアートの洋傘を製造しているオーロラとのコラボレーションが実現しました。
今回のPOP‐UPではポール・スチュアートの長傘や折り畳み傘のほか、オーロラのオリジナル商品も取り揃えております。
展開商品の一例 (すべて税込価格)

[長傘] ポール・スチュアート 長傘 9,900円~11,000円 [折り畳み傘] ポール・スチュアート 折傘 5,500円~7,700円[長傘] ポール・スチュアート 長傘 9,900円~11,000円 [折り畳み傘] ポール・スチュアート 折傘 5,500円~7,700円

  • Bar 「The COPPER ROOM(ザ コッパー ルーム)」 ソフトドリンクのサービスについて

店内奥に併設するBar 「The COPPER ROOM(ザ コッパー ルーム)」では、ポール・スチュアート日本公式アプリの会員を対象に、ご来店された方へ月替わりのソフトドリンクをサービスしております。夏を感じさせる、目にも涼やかなドリンクをご用意いたします。
※ソフトドリンクのサービスは予告なく変更または中止となる場合もございます。

ノンアルジントニック 6月1日(火)~6月30日(水)提供予定ノンアルジントニック 6月1日(火)~6月30日(水)提供予定


5月31(月)まで: フルーツモヒート
6月1日(火)~6月30日(水): ノンアルジントニック
7月1日(木)~7月31日(土): ピーチ
8月1日(日)~8月31日(火): フローズン

  • 「Paul Stuart 青山本店」店舗概要
店 舗 名 称   ポール・スチュアート 青山本店  (Paul Stuart 青山本店)                   
住所 東京都港区北青山2丁目14-4 ジ アーガイル アオヤマ 1階
電話番号 03-6384-5763
売場面積 約325㎡
通常営業時間    11:00~20:00
※併設のBARは緊急事態宣言期間中14:00~20:00の営業(通常18:00~24:00)
当面の間ソフトドリンクのみの提供。酒類の提供を休止いたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予告なく営業時間の短縮または休業となる場合もございます。
オープン日 2020年11月7日(土)
商品構成 ウエア、アクセサリー、服飾雑貨
ターゲット グローバルな感性を持った大人の男性と女性
ショップコンセプト “New One , Only One , Classic & Modern ”をキーワードに、「ポール・スチュアート」の伝統と革新を伝える “何処にもない此処だけのPaul Stuart “をコンセプトとし、日本で初となる本格的なBar を併設した、世界中から選りすぐりのファッションを集めるスペシャリティストア

Paul Stuart 青山本店Paul Stuart 青山本店

ブランド公式サイト  https://www.paulstuart.jp/
ブランド公式インスタグラム  https://www.instagram.com/paulstuartjapan/

以上








 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.paulstuart.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社三陽商会

35フォロワー

RSS
URL
https://www.sanyo-shokai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町6-14
電話番号
03-3357-4111
代表者名
大江伸治
上場
東証プライム
資本金
150億251万円
設立
1943年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード