電子版初割広告、交通広告グランプリ2022で優秀作品賞を受賞

日本経済新聞社

日本経済新聞社が今年展開した初割広告「パフォーマンスルーティン」が、7月29日に交通広告グランプリ 202のメディアプロモーション部門で優秀作品賞を受賞しました。

受賞作は「ビジネスのパフォーマンスを上げる、新しいルーティン」として日経電子版を訴求するシリーズで、主要都市の駅内および車両内で交通広告を実施しました。

クリエーティブは「遠くから見ても読める、近くから見ても読める」というデザインギミックを施しており、遠くから見ると「パフォーマンスルーティン」が目に飛び込み、近づくと現代ビジネスパーソンや過去の偉人のルーティンが例示される形になっています。



受賞作品は「交通広告グランプリ受賞作品展示会」でも展示されました。
交通広告グランプリ受賞作一覧はこちら https://awards.jeki.co.jp/

 

すべての画像


会社概要

株式会社 日本経済新聞社

114フォロワー

RSS
URL
https://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区大手町1-3-7
電話番号
-
代表者名
長谷部剛
上場
未上場
資本金
25億円
設立
1876年12月