プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社三陽商会
会社概要

ポール・スチュアート 青山本店 日本独自のミニマルな美意識を反映させた上質なナンタケットバスケットブランド「TOMOKO」のPOP-UPを8月5日(木)まで開催 

~夏の着こなしに合わせたウィメンズアイテムの初のPOP-UP~

株式会社三陽商会

三陽商会が展開するブランド「Paul Stuart(ポール・スチュアート)」は、昨年11月に移設オープンした「Paul Stuart 青山本店」の店舗中央コリドー(回廊)にて、伝統的なナンタケットバスケットをベースに、従来の型に留まらないコンテンポラリーなバッグを手掛ける「TOMOKO(トモコ)」のPOP-UPを2021年6月下旬から8月5日(木)までの期間開催しています。女性客比率の高まりを受け、ウィメンズアイテムの初となる今回のPOP-UPでは、「Paul Stuart 青山本店」でしか手に入らない希少な限定品も取り揃えております。

 

 

「Paul Stuart 青山本店」 コリドー(回廊) 「TOMOKO」 POP-UPの様子「Paul Stuart 青山本店」 コリドー(回廊) 「TOMOKO」 POP-UPの様子

8インチ トートオープンバスケット ¥297,0008インチ トートオープンバスケット ¥297,000

 

 

 

 

 






 
  • Paul Stuart 青山本店 「TOMOKO」POP-UPについて
「Paul Stuart 青山本店」の “コリドー(回廊)” エリア は、シーズナルなオケージョンに合わせてイベントやPOP-UPを開催することを目的に設けたスペースです。今までにも蜂蜜やマスタードなどの食品をはじめ、革小物や傘など多彩なアイテムを取り上げてきました。
夏の着こなしに合わせた今回のPOP-UPは、高級なナンタケットバスケットのブランド「TOMOKO」をご提案いたします。完成までに数か月を要する上質で繊細なバスケットや、珍しい(茶入れ)、象牙のモチーフや漆塗りのパーツを使用したラグジュアリーなアイテムなどをバリエーション豊富にご紹介しております。
  • 「TOMOKO(トモコ)」 について
デザイナーは大澤友子。「TOMOKO」は、伝統的なナンタケットバスケットをベースに、モダンな意匠と日本独自のミニマルな美意識を反映させた従来の型に留まらないコンテンポラリーなバスケットブランドです。アメリカ東海岸ナンタケット島に端を発するナンタケットバスケットは、長らく島の伝統工芸として親しまれているほか、その美しさと丈夫さで各国のセレブリティに愛されています。伝統的な手法を用い、全て手作業で緻密に作られた「TOMOKO」のバスケットは、ファッションアイテムとしてはもちろん、インテリアとしてもご活用頂けます。
  • 展開商品の一例 (すべて税込価格)

8インチ オーバル蓋付バスケット ¥770,0008インチ オーバル蓋付バスケット ¥770,000

6インチ オーバルオープンバスケット ¥99,0006インチ オーバルオープンバスケット ¥99,000

 

  

SEIMEI(清明)ハンドル,リム漆塗¥770,000SEIMEI(清明)ハンドル,リム漆塗¥770,000

 

棗(茶入れ・象牙蓋付き)と茶筅、茶杓 ¥165,000棗(茶入れ・象牙蓋付き)と茶筅、茶杓 ¥165,000








 

 

 

 

 

MILEI(美嶺) ¥880,000MILEI(美嶺) ¥880,000

 

 

ウィメンズ 「Paul Stuart」 春夏コレクション 店内のディスプレイウィメンズ 「Paul Stuart」 春夏コレクション 店内のディスプレイ

 

 

 

 

 

 

















 

 

「Paul Stuart 青山本店」 コリドー(回廊) 「TOMOKO」 POP-UPの様子「Paul Stuart 青山本店」 コリドー(回廊) 「TOMOKO」 POP-UPの様子







右手前:7インチ オーバル蓋付バスケット
¥528,000
右奥:バントレー横長オープンバスケット ¥286,000
左手前:8インチ オーバルオープンバスケット ¥209,000
左奥:8インチ トートオープンバスケット ¥297,000

 
  • Bar 「The COPPER ROOM(ザ コッパー ルーム)」 ソフトドリンクのサービスについて

 

店内奥に併設するBar 「The COPPER ROOM(ザ コッパー ルーム)」では、「TOMOKO」のPOP-UPをご覧いただいたお客様に「ノンアルコールカクテル」を1杯無料でご提供いたします。
7月は「生絞りフルーツドリンク」です。
※ソフトドリンクのサービスは予告なく変更または中止となる場合もございます。

生絞りフルーツドリンク生絞りフルーツドリンク

  • 「Paul Stuart 青山本店」店舗概要

 

Paul Stuart 青山本店Paul Stuart 青山本店

「Paul Stuart 青山本店」店舗概要

 

■店舗名称 : ポール・スチュアート 青山本店
(Paul Stuart 青山本店)
■住所 : 東京都港区北青山2丁目14-4
ジ アーガイル アオヤマ 1階
■電話番号 : 03-6384-5763
■売場面積 : 約325㎡
■通常営業時間 : 11:00~20:00

※併設のBARは緊急事態宣言期間中14:00~20:00の営業(通常18:00~24:00)
当面の間ソフトドリンクのみの提供。酒類の提供を休止いたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予告なく営業時間の短縮または休業となる場合もございます。

■オープン日 : 2020年11月7日(土)
■商品構成 : ウエア、アクセサリー、服飾雑貨
■ターゲット : グローバルな感性を持った大人の男性と女性
■ショップコンセプト : “New One , Only One , Classic & Modern ”をキーワードに、「ポール・スチュアート」の伝統と革新を伝える “何処にもない此処だけのPaul Stuart “をコンセプトとし、日本で初となる本格的なBar を併設した、世界中から選りすぐりのファッションを集めるスペシャリティストア

ブランド公式サイト https://www.paulstuart.jp/

ブランド公式インスタグラム https://www.instagram.com/paulstuartjapan/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.paulstuart.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社三陽商会

35フォロワー

RSS
URL
https://www.sanyo-shokai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町6-14
電話番号
03-3357-4111
代表者名
大江伸治
上場
東証プライム
資本金
150億251万円
設立
1943年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード